Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


阿部)あります あります 11時。(ケイナ)ホワット?
ホワット?
カッコいい!
ホワット?
≪カッケェな 今の≫
ええな
ホワット?えっ 何で 何で 門限。
11時を過ぎると
たぶん→
事件が起きたって
思っちゃうんです ホントに。
ホントに思っちゃうんです
お母さん伝いで→

今 どこにいるの?」みたいな「パパが 今→
警察に
届け出ようと思ってるよ」って。
24歳で
11時 越えると。
ホワット?
(笑い)

阿部) 小さい頃の話とかも最近のように話すの。
話すんですよ

だから…。
アハハハハ!
(阿部)困っちゃうんですよ だから…。
お前…
お前ら俺を誰や思うてんの?
もう…


もう一度 聞くわ ねぇ。
3歳の時ぐらいの話を
「この間さ」みたいな。
親としては
ものすごく分かる。

阿部) めっちゃ恥ずかしい話とかですよ。

あの頃 こうだったんだよ お前→
同じTシャツばっかり
着てたんだ」とか言う。
ホントですか?
うん 昨日のように。
これ
お父さんも そやろ たぶん。
いや
でも うちは全然 そんなことないですね。
でも
壁の色とか塗ってて。

昔 紫色になりたいってよく言ってたらしいんですよ。
あっ
「俺 将来 大きくなったら紫色になるんだ」。

小園) 言ってたらしいんですよ。すっごいバカやってんな うん。
体中に紫色の風呂敷を巻いて
生活してたらしいんですよ。
ハァ~!
怖い。


お前 小っちゃい頃紫色になるって言った時は→
どうしようかと思ったよ
」。
…ってぐらい

小っちゃい時は
訳 分からんこと言うてるからな。
小っちゃい頃は
どういうのに憧れたの?
僕は
もう ずっとサッカー選手に。
そうか
そうか現に やっててんもんな。
えぇ~
エレナは?
え~っと
『ハリー・ポッター』のハーマイオニー。
…っていますよね?
『ハリー・ポッター』の中の1人に憧れたのか。
ハーマイオニーっていう
女の子がいて。
あの
かわいらしい子な。
女の子になりたかった

えっ
何になりたかった?私は 歯医者さんになりたかった。
ほいで
途中で諦めたの?
今は

全然 違う勉強してる。今 何の勉強してんの?
日本語だと分かんない

英語で言うても分かるよな
俺たちは。

目指してんねん?

英語
勉強してる

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117