Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


「やってみ」って言われたりはするんですけど。
でも
私が ふざけて やっていると「違うよ」って また→
アドバイスが

コロッケさんは…

一生懸命
ふられて 一生懸命やってるのに 「それ 違う」。
誰のモノマネとか
して見せたの?
ヤギのモノマネを
最初 してたんですけど。
見えないからな
ヤギに。
違う動物
選んだほうがええのちゃうかな? それ。
ヤギが
やりやすいかなって。どう? ヤギ ヤギ ヤギ。
めぇ~



。それ いいよ!

笑い)
いいじゃない!
イケてるよ。

滝川)しっかりと ヤギとヒツジの違いを 父に教わったんですけど。
ヤギは?
ヤギは?(滝川) めぇ~。
ヒツジは?
メ~!!

笑い)
えらいもん教わったな
お前。
そやわ
お父さんの曲カラオケとか 入れられるとか→
そら
覚えな しゃあない歌うの? 一応。
全部
歌います。はぁ~。
いつも心に西郷輝彦なんで
。いつも心に西郷…。
いいね
いつも心に西郷輝彦。
歌は?
お父さんの歌は一応 覚えてるの?
ちょっとぐらいは覚えてますけど

あっ

歌わされないの? 別に。
歌わされることはないんですけど
僕も たまに→
カラオケ
友達と行ってふざけて 入れるんですよ。
帰った後に
親父に 「歌ったよ」って言うと ちょっと喜びます。
あっ
そうか… お母さんの歌入れられんのやろ?

センチメンタル・ジャーニー』はもう 何度も。

笑い)
あぁ
何度も 歌ってんの お前。
もう
16歳の時は地獄でしたよ。
お前は
自分の名前で歌うの?その歌詞は。
一応
松本さんの名前で…。「松本さん」。

笑い)
そんなのないでしょ?
こちらはね。

見たら 「運転せぇ」とか言われないでしょ? 別に。
言われない
ヘヘヘヘ。
≪危ない≫

うん 危ない。
トシちゃんの歌
歌えとか言われるの?
たまに言われますね
友達とカラオケ行ったりした時とか→
打ち上げとかで
もう 勝手にえっ?みたいに→
いつの間にか入れられてる…
。うん そやろ。
一番
踊れるのが 『NINJIN娘』っていう歌なんですけど。
『ハッ
として!Good』ちゃうのか?♪~ ハッとして
…っていうの
あったやないか。
派手な踊りで有名やからな
お父さんは 足 上げて。

田原) 足 上げたり そう もう普段 一緒に歩いてても→
いきなり

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117