Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


もう スキンシップは?(野沢) 絶対 やっぱり。
2年ぐらい前まで
日本人の友達ずっと ハグしてて→
何か変だな
何か ハグの返し方が変だなと思いながら→
最近
分かりました。
せやねん
下手クソちょっと 腰が引けるとこ。

小園)分かる 腰が引けるんだよね。

野沢) もっと ちゃんと こんな…こんなハグが欲しいんだよとか→
ずっと会ってないから
ハグとか思いながら→
何か
返してくれなくって心が痛いです。
あっ
日本人 悪いことしてるな。
ハグの世界?


(エレナ) そうです。
そんなに
チュ~は しないけどいつも ハグする。
ヘ~イっていう感じ


ヘ~イ」って…俺と知り合いになったから→
これから
やってもええの?「ヘイ」って。
後で
ヘイってします。ウソや。
いいんですか?

(笑い)
上半身
裸やけど いい?
なぜか
上半身 裸。
もちろん
やらないやろ?

生島) 絶対 嫌ですね。なぁ~。
お父さんと
2人きりやしな。
(NOAH)
いや 俺は また 男の…ハグとかは しないけど。
ちょっと
1個 教えていいですか。何や 何や?
こうやって
。えっ?
タッチして

こういう。

いってらっしゃい」みたいな。じゃあ いってくるよ。
何か
こう あるんですよ 男で。カッコええな それは あれか→
サーファーの
え~…ほら 話 聞け 最後まで。

笑い)
サーファーの合図か?
いや まぁ でも…。
こんなこと
やるやんけ ハワイ。(NOAH) そうです 知ってますか?
これ
やれば さんまさん絶対 海でも 絶対 伝わります。
らしいな
。はい 海 行って→
さんまさん
会ったら僕 これ出すんで。
両手なの?
あれ。はい 「さんまさん!」。
What
’s up!(NOAH) お願いします。
今日も
横乗り やっちゃう?(NOAH) 絶対 伝わるんで。
最後の最後
生島君 お願いします。
はい
うちは 親父が大学から 海外に行った人で。
そうか

そうか そうか うん。(生島) なんで その経験上→
僕ら息子は
高校生ぐらいから海外に行きなさいっていう→
ルールが決まってたんですね

でも
僕は 結構日本の生活 楽しんでたんで。
日本って
いい国やからな住みやすいよな ホンマに。
当時
僕 16歳の時に…17歳から 留学しなきゃ→
いけなかったんですけど
もう ず~っと 中学生の頃から→
好きだった女のコと
付き合うことができたんですよ。
それまで
フラれてたの? ずっと。(生島) 告白すら したことなくて。
してなかったけど
好きだ 好きだっていう気持ち。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117