Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


生島) そうですね。そういうとこに戻りたいなぁ。
好きになったら
すぐ 「好き」って言っちゃう 俺。

笑い)ほいで ほいで?

生島) 16歳のクリスマスになって 付き合って。
翌年
バレンタインデーの日になって→
向こうが


手作りの生チョコレートをくれたんですよ 僕に。
もう
あと2か月したら行かなきゃいけない。
どこの国?
アメリカ?(生島) イギリスです はい。
それ
生チョコレート一つ一つ 食べてたら→
もう
俺 行きたくねえわって思いだして。
うわ!
お前 映画になるやないか それ。
彼女が作った生チョコを
食べながら→

やっぱ 行きたくねえ!っていうた そしたら?
親父に言ったら
「お前 今さら 何 言ってんだ!
2か月後には
お前 もう 向こうの留学が決まってるんだから。
お前な
はっきり言って10歳代から→
海外に行けるなんて
よっぽどの ぜいたくだぞ。
感謝すべきだ!

」っつって怒られて。
でも
僕は「いや 俺 日本 好きだし→

俺 日本にいてぇんだよ」っつって。
また言うた

おぉ おぉ。
彼女のことは言わなかったのか?
お父さんには。
もう知ってました
もちろん。彼女もいるし→
日本が好きなんだよって
言ったら?
親父が
「はぁ…」っつって落ち着いて→

お前 今 若いからな 目の前のことしか見えないだろうけど→
よ~く考えてみろ
イギリスに行ったら→
金髪のヨーロッパ人と
付き合えるんだぞ。
ワクワクするだろ
」っつって言われて。
僕も
「そうか」と アハハハハ。
アホ
一家やねんな。
アホだったのかもしんないけど
でも はぁ~ す~って落ちてって。
…で
まぁ 遠距離恋愛をしつつ。したの? そのコと。
はい
向こうに行ったんですけどまぁ やっぱり 10歳代だから→
もう
3か月ぐらいでお別れになっちゃって。
別れて

ほんで お前は その夢の金髪の美人と付き合ったのか?
フランス人と

ウソや!
いや~ ハハハハ!
ウソ!
はい。
ジュテームって言われた?
お前。(生島) ジュテーム。
それも…
。うわ 夢やねん!

ジュテーム」 おぉ おぉ おぉ。

生島) 意外と そういう感じで→

ジュテーム」みたいな感じで言ったら→

それは重過ぎる」っていって。
はぁ~
。(ケイナ) 重いよね。
2日後に
フラれました。(観客) えぇ~!
ジュテーム
言うてしもうて?(生島) はい。
はぁ~
ええ勉強さしてもろうたわ。

小園) 気を付けよう。
気を付けて


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117