Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


全部 いつも→
おしっこシートが敷いてあって

犬が
お父さんのベッドだけおしっこするのか。
おしっこするの
。下やと思うとるから。
そう
。だから 僕も されるんですね。
せやろ
。はい。
布団の上に
おしっこするのはほとんど ばかにしとんねん。
そこに寝てる人を


小園) タロウ!タロウ。
飼ってるの?
何…? お前 犬 飼ってるの?
チワワ
2匹います。1人暮らし? 今。
いや
僕 実家に家族と住んでます。
そうなの
。(NOAH) はい アメリカに2匹いて。

お母さんと お父さん別居で。
離婚してはんの
離婚してるから。(NOAH) お父さんと住んでるんで。
お父さん



住んでるから犬は いないよな?
はい
お母さんのとこ 行くと会えるんで。
お母さんのとこ
行くと 会える…誰が そんな悲しい話 せぇ言うた。
何やねん
。2匹います。
2匹
いてないねん。

お父さんと2人で住んでるの? 男で。
男2人で?
そうです。
暑苦しいな

そうですね…


笑い)
立った
うまいこと立ったわ これ。

笑いと拍手)
さぁ
続いては真瀬さん お願いします。

真瀬) はい うちは 挨拶スキンシップとか→
ハグとか
挨拶のキスとかが日常的だったんですよね。
照れるな

俺も それ できひんねん。
小さい時から
ずっと そうで。
私は
それ普通だと思ってたんですけど→
ある時
小学校4~5年だったと思うんですけれども→
友達を連れて
京都に 父の家があったので→
遊びに行ったんですね
旅行に。
そしたら
父が うちに入るには→
ウエルカムのキスをしなきゃ
いけないんだって言いだしまして。
お父さんが
。はい そしたら 学校の友達が→
みんな
めちゃくちゃ嫌がって。
全員
もう 「やめて!」ってなって。
わが家は
キスしなきゃ入れないよ。

真瀬) でも 無理やり キスして入れてました。
めちゃめちゃ拭いてましたね

すっごい嫌がってました
。あれは 日本人はダメなとこやな。


真瀬) そうですね。うちも下手やわ。
スキンシップ
下手やからアカンなぁ。
普通に
ハグしたいな。
俺は
下心あるハグしかしたことないからな。
ホンマに
そうなの。
やっぱり

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117