Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


。2人の子供やからなぁ。

どこに住んでるの?


日本ですもう4か月間 日本に住んでます。
お母さんは
今 日本にいらっしゃるのか?
お母さんはジュネーブです

あっ


お母さん ジュネーブお父さんは? フランスやろ?
ジュネーブです
もう みんなスイスに住んでます。
えっ
さっき くれた「私が造った ワイン」。
あれは
どこで 造ったの?
アビニョンに
えっとバケーションハウスがあって。
アビニョンに
バケーションハウス?
(エレナ)
そうです。

笑い)
われわれは
想像できない生活やな。

ジュネーブに住んでて→
アビニョンに
要するに 別荘があって。
はい
。それで 日本は?
1人で住んでます
。どこに どう住んでるの?
えっと
マンションで。
目黒区
。目黒区?


笑い)
うん
やっと近づいてくれた。
何か
ほっとするな目黒区に住んでるいうだけで→
何か
ほっとする。
あぁ
そうなのお母さんとは会わないんだ?
そんなに会わない
。そうか そうか。
お母さんに言うといて
お母さんが10歳の時に…。
(エレナ)
知ってます 知ってます。

笑い)(エレナ) ごめんなさい 早い。
しゃべる
。(エレナ) はい。

笑い)
私が
しゃべる。(エレナ) はい。
あっ
その話お母さんも知ってはるの?
はい
。はぁ~ 10歳で→
俺がドラマ
プロデュースちょっと みたいなことして。
オーディションで

子役を見つける時に→
お母さんが10歳で来たの
後藤久美子さんが。
そしたら
奇麗過ぎて。
こんな奇麗な人は
この役に合わないって→
奇麗過ぎて
やめたの。(一同) へぇ~。
10歳で
色気があってちょっと→
もう
とんでもなかったのお母さん。
それが
こんな娘を持つお母さんになられたんだ。
んっ?
(笑い)
大阪弁
分かりにくい?
分かります
ちゃんと分かります。ちゃんと分かる?
かわいらしいなぁ
え~ そして こちら→
ケイナさん
。はい よろしくお願いします。
ケイナちゃんは
いくつになるの?19歳です。
まだ19歳
そうか お母さんの出てるテレビなんか知らんよな?
いや


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117