Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


足 上げたりターンしたり→
ヤバい時
ムーンウオークしだしたり。
まぁ
楽しいっちゃ楽しいお父さんやな うん。
つらいっちゃつらいお父さんやな
。つらいです つらいですね。
つらいほうやな
。(田原) はい つらいです。
さぁ


テーマ 変えますこちらです。
は~い
。は~い。
さぁ
田原さん お願いします。私が10歳代の頃は→
すごく厳しくて
いろいろなことに。
君のとこも…
後藤さんとこもそやしな 厳しい。
ちょっと
友達と遊んでて夜が遅くなると→
10時とか

11時とかでも「何してたんだ?」。
そうや
心配や うん。
ケータイを取り上げられたり

成績が悪かったりすると
またケータイを取り上げられたり。
ケータイばっかりしてるからだよ
って言うて。

田原) はい 隠されるんですけど20歳になった瞬間に→
何か
全部のルールが取っ払われて。
決めてはったんやろな
トシちゃんは。

田原) ここから全部 自己責任ですって…。
もう

あんたの責任ですこれから 生きて行く上では→
もう
二十歳 超えたから。

田原) お金も 何もかもやりませんけど→
もう
ここからは何も言わないんで→
全てのことを自分の責任で
生きて行ってくださいって→
いきなり
ぱって放たれてえっ?みたいな。
あぁ~
これはしゃあない しゃあない。
うちも
二十歳までやったからな。
うちは
ごめんなさい養育費という制度やったんで。

笑い)
ちょっと制度が違うんやけど

大学
行った場合は大学 出るまでか。
≪そうですね≫
面倒 見てもらえるのは。
まだ
面倒 見てもらってるんでしょ?
コロッケさんとこは
。はい 見てもらってます。
小遣いもらってるの?

まだ。小遣い たまに もらいます。

ちょっと ちょうだい」って言うのか?

ちょっと パパ~」って言ったら「おう」って言ってくれます。
≪いいな≫
≪かわいい≫
モノマネしなくてもええの?
ヤギのモノマネは。

パパ~」言うて その後。(滝川) パパ~。
めぇ~


笑い)
ヒツジは
どうや? ヒツジは。
メ~!!
変われへんやないか。
もう
もちろん小遣い もらってないでしょ?

阿部) もらってますよ。えっ まだ?
うち
まだ だって 5歳児ぐらいの扱いされてますもん。
まだ
門限あるし。えっ? 今 いくつ?

24歳になります。24歳で まだ 門限あるの?



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117