Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


生島) ヤバい ヤバい。
お父さんと…
。(NOAH) はい。
それが嫌だな

この家族に生まれたのは
嫌だなと思うた時… 時。
ん~
あんま ないですね。
早う


言え。(笑い)
最初の
最初の質問で それを言え。
よく
海に お父さんと→
波乗りしに行くんですけど

。おぉ。

デカくて 荒れてんですよ。おぉ。

もう 差し出されるんですよ。おぉ。
(NOAH)
向かって行くんですけどもう 見て デカいんですけど。
溺れてんですよね
それで…。
お前
何の話 しだしてんねん!

お前 何の話 しだしてんの?
なぁ!
違うがな コメディアンヌっていうのが嫌だったんや。
それ
嫌だったの?≪聞いてないんじゃない?≫
あいつ?
お前 聞いてる?
何の話でしょうか?
(笑い)
お前
ど突くぞ! 戦場や ここは!(NOAH) はい。
それを

「何の話でしょうか?」って お前。
散々
しゃべった後やないかアカンぞ。

行けって言われるのが嫌なのか。
結構
デカい波に差し出されるんで。
おぉ
デカい波が来て喜ぶやないか サーファーは。
俺たち
横乗りは。

笑い)(生島) 俺たち。
俺たち
横乗りは お前。
(NOAH)
小さい時だったんで。
小っちゃい時に
デカい波でも行けって言われたのか。
(NOAH)
そうです。
ほんで
今 うまくなってんねやろ。おかげさまで はい。
感謝やな
。感謝してます。
違うねん!
(笑い)
何やねん

普段

一緒に歩いてても→
いきなり
足 上げたり→
ヤバい時…

生島
お願いします。(生島) はい うちの母親が→
シャンソンを習ってんですね
。はぁ~ 変な一家やな。
変な一家なんですよ
。お父さんがアナウンサーで→
お母さん
シャンソン 勉強してて君がラッパーか。
すごい家やな


母のシャンソンの会を家族で みんなで見に行って→
終わった後
打ち上げみたいなことやるんですよ。

結構 みんなドレッシーな格好で。
今日は
みんな お疲れさまでしたみたいな感じになって。
そういうところになると
やっぱり 父は 職業病で→
司会を始めちゃうんですよ
前に立って。
まぁな
誰も やらなかったらやるわな。
それで


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117