Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


。おうおう おうおう。

笑い)
違う違う
違う違… 違う違う。
ホワット?
地球関係の勉強 どうやってこれからは過ごすみたいな。
地球環境
へぇ~ そうか。
何になりたかった?
小っちゃい時は。
生まれて初めての夢は
カエルでした。
カエルの
どこが よかったの?
えぇ~?
いや 何か分かんないんですけど→
初めて
カエル見た時に絶対 これになろうと思って。



笑い)

今川) 絶対 ちょっとずつカエルになれると思ってた。
徐々になれると思ってた
今日は 水かき ついてないかな?
ホントに見てました

こうやってやって見てました。
そうか
何になりたかったの?
仮面ライダー
何か もう 変身したくて もう→
何か
中心になってこう 戦いたかった。
あぁ~
仮面ライダーか。

『アベンジャーズ』とかアメリカやったら そうなのか。

スパイダーマン』とか。はい。
よかった
初めて話 聞いてくれたな。
≪今日
一番うれしいですね≫今日 何か 一番うれしい 何か。
司会者として達成感があるよな

俺は
やったっていう感じやな。
彼女は
何になりたかったの?
やっぱ

アニメのかわいい女の子のキャラクターに。
えっ
例えば?(滝川) 『おジャ魔女どれみ』とか。

観客) あぁ~。あっ 客席 うなずいてるな。
へぇ~
『おジャ魔女どれみ』ってあるの。
あとは
『明日のナージャ』ってフランス人の…。

観客) あぁ~!うわ~。
その年代なのか
皆。
はぁ~
客席をうなずかすなぁお前。
声優さんとか
やりたいんだ。あっ そうですね やりたいですね。
はぁ~
そうか そうか。
今日のオンエアでは
ヤギの役しか来ないけどね。
ヤギとヒツジ
。ヤギとヒツジ。
あれ
骨格で選ぶらしいぞ声優さんも アニメの。
あれ
やっぱ 声は 骨格やねんて。(一同) へぇ~。
だから
骨格で 声優さん 何人かこう分けて オーディションして→
この人ってなるんやて

。(滝川) そうです。
そうやな?
はい。
だから
細身で 出っ歯な主役のアニメがいたら 俺やねん。

笑い)
俺も…
声優 来ないんや 俺って。
ハッ!
そう…。今 何 「ハッ!」て言うたよな。
なぁ…
いや ホンマに。
だから
やりたいねん そういう何かな 『ハウルの動く城』とか。

笑い)

動けまっせ!」とか言いながら。
≪内容

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117