Categories: 未分類

2018/08/20(月) 01:05〜02:05 イッテンモノ[字]◆タモリ倶楽部[字]

♪♪~
(相田)〈いつもは
即興漫才ですが→
今夜は お題を
もらっての→
即興トーク〉
〈芸人チームが話すお笑いエピソードトークと…〉
〈知識人チームが話す
ためになる雑学トーク〉
〈知識VS笑い〉
〈果たして 勝つのはどっちだ!?〉
だいぶ感じますよ。
だいぶ感じますね…。
危ない団体の総会みたいな
感じはあります。
(伊達)いえ 違います。
知識人ですから。
この知識人チームは→
ホントに 皆さん 専門ジャンルがあるじゃないですか。
なので 仮に これのジャンルは
詳しくなくても→
みんなで助け合っていこうと。
それで今日は勝ちたいなと思ってます。
(富澤)UFOの話とかを
もう聞きたいもんね。
あと あの…[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ノブ)っぽいウソはダメですよ。
クイズは もう色んなジャンルが
出ますから→
何がきても ある程度は


お話しできると思うので。
クイズ知りすぎて
もう クイズたまってますもんね。
脳に入りきらなくなった分の
脂肪じゃないです。
(ノブ)すごいツッコんでくれる。
脳に入りきらなかった分が体に…。
座ってください。
それでは お題となるキーワードをお客さんに頂きましょう。
あの 前列… 最前列の水玉。
(ノブ)お姉さんね 黒と白の。
やっぱり 海部俊樹さんを
イメージして水玉…。
(ノブ)違いますよ。 懐かしいな。
さあ それではキーワードを頂きましょう。
学校!
いけるかな? 学校。
いいテーマ…。
いいね 学校。
じゃあ 作戦会議。
ねえ 学校通ってた時代の話とか。
〈ジャンケンで
先攻は 知識人チームに決定〉
〈果たして どんなトークが→
繰り広げられるのか?〉
前の方にお願いします。
お願いします!
(大悟)みんなで囲んで
って事やな。
さあ それでは


先攻の知識人チーム→
2分間トーク 用意 スタート!
皆さん 今回のテーマ学校ですけども→
ハリウッドの
映画学校でですね→
俳優たちが
学校に通うので→
一番最初に習う事
っていうのは→
アメリカの映画において→
最も多いセリフはなんでしょうか?
っていうふうに
聞かれるんですね。
皆さん なんだと思います?
一番最初に浮かぶのは→
大体 アイ ラブ ユーだと
思うんですよ。
ところが これは
2番目に多いセリフなんですね。
一番多いのは…。
っていうのが一番多いセリフというのが→
学校で ハリウッドでは教えられる
という事なんです。
学校といいますと
学校の怪談がありますよね。
出た!
(山口)学校の怪談にはね→
非常に面白い 老人妖怪が→
いっぱい出てくるんですよ。例えばね…。
(山口)100キロばばあ

とかですね→
そのうち どんどん どんどん
エスカレートしていって…。
…に なっちゃったんですよ。
これ 致命的な欠陥があるんです。
光速だと 人間の目で
捉らえる事ができない。
だから この妖怪は
見る事ができないから→
怖くないという。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117