Categories: 未分類

2018/08/22(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【中島みゆきと共演!カフェ営む男の名言▽エキスポシティ&ニフレル】


あんで。◆変て何?
◆変やん、だって。
こんなもん、これ、正解って言っ
たりとか。
おまえ、変やん。
◆世間の目は厳しいから、
菅はん公正なジャッジお願いしま
すよ!
ここでスタジオの円さんへ、
知らなきゃ恥ずかしい基礎うんち
く問題!
さあ、円さんお答えくださ~い!
◆これ、結構話題になったと思うんですけど、
話題になったよね?
少し少ないですけど、小さいですけど、
クマノミのお造り?
◆正解は食べる水でございます。
これが人気商品?
◆ちょっと食べ方に
コツがありまして、


まず、爪ようじを使っていただいて、
プスッと。
◆ここですか。うわっ、すごい!
ぷるんぷるん。
何回見ても、やっぱりすごいですね。
◆俺、初めてやで。

◆関西ワーカーでは…。
◆やってないですよね。
前、僕ら来たときやってない。
◆嫁とかな?
◆やかましいわ!
◆和菓子屋さんに協力を仰いで完
成した
「食べる水」は、
お菓子感覚でいただけます!
◆甘い!
◆そうなんですよ。
◆甘いですね。
「感性にふれる」というコンセプトのもと、
食にふれるという。
そういう一つの体験をしていただ
こうという。
◆ほんまに水を食べてるみたいな…。
◆続いて一行は
「うごきにふれる」エリアへ。
ここでは触れるほどの距離で
動物達の動きを感じることができ
ます。
◆今、ここに。
◆おった、おった。

かわいいわ~。
◆ワオキツネザル。
◆大正解です。
◆よく出るねん、クイズに。
ワオキツネザル。◆固まってお昼寝していますね。
◆かわいいなあ、
みんな、固まって。◆めっちゃかわいいやん。
◆カピバラや。
あそこの奥で
ワオキツネザルが日光浴してます
ね。
◆日光浴?
照明に当たってるけど。◆めっちゃおもろいねえ。
おっさんみたい。
◆スーパースターみたい。
◆変態やで。
◆おなかの部分の
毛が一番毛が薄くて、
熱を一番感じやすい。ああやっていると。
◆ほかにもカワウソやペンギンな

20種類以上もの動物達が、
同じフロアの中で仲良く
生活をしているんです。
さあ、いよいよ、
ご褒美グルメをかけた
うんちく問題へ参りましょう!
エキスポシティのグルメエリアに
ある
洋食レストラン・バルバラ。

今回のご褒美グルメは…。
赤身の牛肉をレアに仕上げた
ローストビーフのようなステーキ。
淡路産のタマネギでつくったソー
スでいただく、
暑い日でもさっぱりと味わえる一
品です!
◆なるほど。
これは一般的な…。
水族館とか、
よく言いますよねえ。
◆海遊館では割と。
海遊館の大水槽でも
こういったやり方で。
◆えっ…?
◆僕と宇治原さんやったら…。
みたいなことですかね。
◆そうですね。
◆そうですね。
◆僕かな?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117