Categories: 未分類

2018/08/22(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【中島みゆきと共演!カフェ営む男の名言▽エキスポシティ&ニフレル】


ちょうどいい。
◆イクラもあるんですよ。
これも増毛産ですか。
◆そうです。
◆うまい。
ご飯も要らん。
何にも要らない。
これだけでいい。
サケは、朝、水揚げされるんですけど、
その日のうちに漬け込みまでやる。卵、
生きてる状態で漬け込むという。なので、
よりタレを吸う。
吸うという。
◆何でこの増毛のイクラっておい
しいんですか。
◆うちの場合は…。
朝に…。
◆おい!
ウマウス、やってんねん!
◆知るか。


ウマウスなんか、知るか!◆このお店で
最も売れている商品とは?
◆甘エビ。
◆きょうの朝水揚げしました。
とれたてです。
あんまりしゃべっててもあれなん
で、行かせてもうてもいいですか。
プロの方がむいてくれる。
上手やなあ。いいですか。
いただきます。
もう
プリップリ!

ほんまに甘い!
◆これも増毛でとれたんですか。
◆そうです。何でこんな生きてたら…。
◆コラッ!
やってんねん。コメント。
◆だから知らんねん、それ。
当然のことのように言ってくるけど。
◆新鮮な海の幸がそろうお店で、
いっちゃん高いもんとは?
◆乾燥ナマコです。
◆これが一番高いんですか。どこがどういうふうに高いんです
か。
◆アジア圏でかなり人気になって、
日本よりも海外で
どんどん需要が。◆ナマコは、今、海外で売れてい
るんですか。
痛くないですか。
◆全然大丈夫です。

◆大きい!
全然違うやん!
◆このナマコは、これより安いん
ですよね?
◆これで1匹、
大体1000円~2000円。
◆そんなものなんですね。◆干したら
一気に価値が上がる。
◆何で干したら高くなるんですか。◆海外では、干したのとか、
長期間保存できるものが好まれる
と。
この状態で1年は平気でもつので。
◆港町市場さんで、
いっちゃん高いもん HOW M
UCH!?
◆顔赤くして。
タコの顔、しようとしてるの?
赤くなってる?
ちゃんと。
赤なってる!
◆高い!
3万2000円ですか。
◆ちょっと、もうあかん…。
さっきのウニと
イクラ、食べさせてもらってもいいですか。
◆関係ない。
◆関係ないか。
テンパって、ちょっと。
◆きょう、これからのお天気をお伝えします。
近畿地方は、

北部と中部では大体晴れますが、南部では雲が広がり、
夜にかけ、雨が降るでしょう。
午後の降水確率はごらんの値となっています。
日中の最高気温は
36度くらいのところが多いでしょう。
なお、ごらんの地域に
警報が出ています。ご注意ください。
猛暑日となるところがあり、
熱中症の危険が
特に高まる恐れがあります。
十分な対策を取ってください。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼン
トのお知らせです。
「鮮度がごちそう」を合言葉に、
産地直送にこだわる大起水産では、
水産小売店「街のみなと」や回転
寿司で
とれたての味が楽しめます。
ぜひご家族そろってお近くの店舗でご賞味ください!
本日は、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117