Categories: 未分類

2018/08/22(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【中島みゆきと共演!カフェ営む男の名言▽エキスポシティ&ニフレル】


うそっ!
どっちも若過ぎじゃない?

◆もう、年行ってますよ。◆いつも2人?
◆毎日一緒に。
◆手がかかるんですもん。
◆そんなに手かかるの?
◆いや…。
わからない。
◆料理もするでしょう?
◆あんまりしない。
吉本行きたかったんですよ、
もともと。
◆ほんまに!?
◆そうなんですけど。
◆昔はあんまり、
みんな変わった顔の人が多かった
でしょう。
最近は、きれいな人が多いけど。
◆そうか、そうか、
お母さん、きれいやから。


◆自分で言うな!
◆おはようございまーす。
きょうも元気に始まりました「よ~いドン!
」。
水曜日は、ハイヒール・モモコさんとご一緒です。
よろしくお願いします。
きょうの「となりの人間国宝さん
」は、織田さんが池田駅をぶらぶ
らされ
ています。
◆ウォンバットさんって、
皆さん、ご存じでしたか。
ウォンバットさんというか、ウォンバット。
◆好きやな。
◆そうなんですよ。
◆かわいくて、
そのウォンバットを見に、五月山動物園に行ったりとかしていたの
で。
すごい懐かしい。
オーストラリアに生息する草食動
物で、コアラに近い
種族らしいんですけど。
◆ちゃんと見たことないかもしれ
ないですね。
◆また見てください。
◆大きいよね、意外にね。
◆結構大きいです。
五月山動物園に。
◆そう、そう。
◆珍しいんですよ。

あんまり日本にいっぱい
いなくて、珍しくて、見に行って。◆好きやなあ、
ウォンバット。
◆尽きひんなあ、話が。
◆ウォンバットの下り、長かったで。
◆本当そうなんですよ。
すごいウォンバットに対する熱は
熱いんですよ。
◆袋に…。
◆そうなんですね。
さすが。
◆袋が後ろ向きについてるんです。土を掘るから
土が入らないようにね。さすが。
◆ロザンです。
◆おまえ何も関係あれへん。
◆すごいなあ。
おもしろい。
◆吉本に入りたかったなんて言う
てね。
◆お母さん。
◆あの顔は入れる。
◆コラ!
◆入られへんて。
◆褒めてないでしょ?
◆今、誰でも入れるの。
お待ちしています。
◆続きをごらんください。
入れますので。
どうぞ。
◆おー!

風!
傘が…。ちょっと待って!
どうしよう、
これ。
これ、どうしたらいいん?
あっ、戻った!
よかった。
傘、閉じとこ…。
風すごい、風が。
危ない、危ない。
危なっ!
すごいな、きょう、風。
◆いいところやなあ。
こんにちは~。
どうも~。
ここのお店の方ですか。
◆はい。◆すご~い。
いっぱいお野菜を置いてますね。
◆そうなんです。◆旬のお野菜はどれですか。
◆果物だったらスイカとか、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117