Categories: 未分類

2018/08/22(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【中島みゆきと共演!カフェ営む男の名言▽エキスポシティ&ニフレル】


大起水産回転寿司の「お食事券」
3000円分を、10名様にプレ
ゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また、携帯・スマートフォンから
もご応募いただけます。
◆きょうも夕方のニュース番組
「報道ランナー」の新実キャスタ


ーに
きょうの放送の見どころを紹介し
てもらいます。
報道スタジオの新実さん!
◆おはようございます。新実彰平です。
きょうの「報道ランナー」は、
去年バブリーダンスで一躍注目さ
れました登美丘高校ダンス部のキ
ャプテンを取材しております。
このダンス部、
全国大会で毎年上位に入る
強豪なんですけれども、今年のキ
ャプテンは実は、
途中入部という異色の経歴の持ち
主なんですね。
高校3年、最後の
全国大会に挑むキャプテンの夏に密着しております。
◆青春やなあ。
今やダンスの時代ですよ。◆本当に強いですよね。
特に関西、大阪強いんですけどね。
◆盛り上がってますよね。◆去年、実は
優勝じゃなくて、2位だったんで
すけど、
大変バブリーダンスで注目されて、今年は

プレッシャー感じる中での
キャプテンの頑張りというのをご
らんいただきたいと思います。
◆さらに上のものを目指さないと
いけないからね。
でも、楽しみですね。

◆ぜひごらんください。
◆「報道ランナー」、ぜひごらん
ください。
「よ~いドン!」はエンディング
のお時間となりました。
◆きょうのニフレル、よかったわ。
◆ぜひぜひ。
◆僕も水槽で魚を飼ってるから、
2018/08/22(水) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【中島みゆきと共演!カフェ営む男の名言▽エキスポシティ&ニフレル】

国宝・大阪・池田ぶらり歩き、中島みゆきとも共演!カフェ営む男の珍名言▽エキスポシティ&ニフレル、人気ホワイトタイガー、新スポーツ施設に興奮

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
ハイヒールモモコ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
ロザン
織田信成

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117