Categories: 未分類

2018/08/22(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【中島みゆきと共演!カフェ営む男の名言▽エキスポシティ&ニフレル】


VSパークのほうも。ニフレル、
ホワイトタイガー、餌を隠したり。
それからチンアナゴの…。
◆あれ、ちょっと見えなくてもも
いいです。
◆あれ、見たら、何か
ギョウ虫みたいやね。
◆何ちゅうことを言うんですか。
◆ちょっと怖いです。
◆生態ですからね。
◆あんな長いとは思わないじゃないですか。
下。
◆長過ぎますよね。
◆でも勉強にもなりますし。
◆我々、上しか見えないもんな。
かわいいなと。
◆めっちゃ簡単やと思って、
2問目もあれやけど、3問目がす
ごい難しかった。
◆さすがはですよ。
これはすばらしい。
◆ほぼ全問正解ですよ。
◆間違ってるから。
◆これ、勉強になるよな。
魚なんかとったとき、小さいのを
先に入れてね。
◆だんだん大きくしていくと。
◆水槽なんかはそういうふうにし
ていかないと。
賢かったです。



きょうも、ありがとうございまし
た。
◆ご自身で言うた。
ロザンのお二人、ありがとうござ
いました。
続いては、いっちゃん高いもん
HOW MUCH
!?です。
どうぞ。
◆今週の舞台は、
北海道・新千歳空港。
旅の最後まで北海道を満喫できる
お店で、
いっちゃん高いもんをリサーチ。
◆今週は新千歳空港にやってまいりました。
後ろを見てください。
大空ミュージアム。
◆これ。
◆何か、おもしろそうな施設があ
りますね。
◆空港や飛行機に関する
展示物がある
飛行機好きにはたまらないスポット、
大空ミュージアム。
その一画にある
フライトシミュレーターを体験す
ることに。
◆こうやって
パイロットの体験ができるんやね?
◆すごいぞ。

◆どんどん下降してるよ。
◆どういうこと?
◆上げな!
上げな!
◆どけ!
終わったやないか!
◆本日、スーパーマラドーナが
訪れるのは、遠藤水産港町市場。
北海道有数の漁場、
直送の海の幸が並ぶ、
お店です。◆タコ見て、これ!
さわっていいですか。
◆どうぞ。
◆見て、このでかさ!
1個の足よ。
◆でっかいタコということやね。
◆ぜいたくに2個行っていいですか。
◆どうぞ、どうぞ。
◆いただきます。
歯ごたえ、はね返してくる。
甘み。
最高!
◆うん!
殴りたいわ~!
◆何でや!
◆うま過ぎて。
◆うちは蒸しているので、
その分やわらかくできてる。
◆なるほど。
だから、かみやすいんですね。

これも増毛産のウニですか。
◆そうです。
増毛の海は7月8月の2カ月しか
とらないので。
本当に今しかない。
身が成熟したときしかとらないん
で。
◆もうなくなった。
めちゃくちゃうまい!
えっ、何、この…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117