Categories: 未分類

2018/08/22(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【中島みゆきと共演!カフェ営む男の名言▽エキスポシティ&ニフレル】


◆全力フルート。
◆ちょっとね。
◆そって。
◆吹いてましたけれども、
違います。
◆わかりにくい。
◆次、行っていいですか。
モモコさん、いかがですか。
◆森脇さんね、
ちょっとポッチャリしてると思う
んです。
◆どの口が言うとんねん!

◆さっき映った4人の赤いスカー
トのときに、
森脇さんだけ違う色のスカートやってん。
だから、みんなと同じスカート…、
よくある、私だけ入らないの。
もう1個のほうの服。
これ見て。
1人だけ赤い。
◆ほんまや! 違う。
◆見てるなあ。
◆ちょっと痩せるために、
猛特訓させられてると。
とんがるために。
体がとんがるためにトレーニング
を。
◆体がとんがるために、いい答え
なんだけど、
違うんですね。


◆違うんかい!
ごめんなあ。
◆宇治原さん、いかがですか。いい答えだったんですけど。
◆めちゃくちゃ難しいね、この問
題。
◆シンプルに考えたら。
◆勉強!勉強。
◆勉強、違います。
◆違うの?◆正解行きましょう。
それでは、正解のVTRをどうぞ。
◆最近では、
吹きながら
ピアノを弾いて、
吹き弾き…。
◆弾き語りみたいな…。
◆吹き弾き?
◆ぜひ、ぜひ。
♪~
◆1人でできるように…。
◆すんご~い!
いや、もう天才じゃないですか!
◆一人一人がピン芸人で生きてい
けるように
なりたいということで。
私も。
4人そろって。
ピン演奏家ね。
感動させる演奏がしたいというふ
うにおっしゃっていたじゃないで
すか。

あとはどれだけ多くの方に伝えて
いくか。
◆どれだけ大勢の人に
喜んでもらえるかだと思うんです
よね。
本当に頑張ります。
◆これでさらに頑張ってください。
◆やった~!
◆「となりの人間国宝さん」。
◆みんなで?
◆みんなで。
◆ありがとうございます!
ありがとうございます。
◆誰にもできない、
「私たちだけの演奏を」を
合い言葉に、きょうもとんがった
活動を続ける音楽団。
頂点を目指し、吹くのは、もちろ
ん楽器。
決してホラではありません。
◆2025年の
大阪万博に出たい!
◆すごい、
いい夢。
◆大阪万博、非公認なんですけど、
大阪万博誘致応援アーティストと
いう
勝手にハッシュタグをつけて
勝手に上げているんですけど。◆とんがってる、とんがってる。
とんがってるよ~。

◆検索したら、うちらしかおらんかった。
◆とんがってる。
◆恐れ入りました!
◆森脇さん。
シンプルにすごい!
◆すばらしい。
◆吹きながら
ピアノを弾けるんですよ。
◆すごいねえ。
◆楽器の種類が全然違うから。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117