Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


>>上げていくっていうのはどうですか?
ずーっと。
>>徐々にだったらいいですけど、
まあでも基本40度ぐらいで、
長めに10分から15分ぐらいはいったほうがいいですね。
>>途中で上げていくときに、物
言うの?熱くとか言う?
>>40度に設定しましたって言
う。
女の人の声だよ。
>>40度の設定してるんだけど。
>>だから41度に上げたら、こ
こんとこ上げたら、41度に設定
>>そうかぁ、
そんな、回りくどいね。それ、
安い風呂ちゃう?
高い風呂はね、
熱くって言います。
熱くって言う。
熱く。
これでふぁーっと熱くなってくる。
それで熱すぎるなと思って、ブル
ーのほう、
ふっと押すと、

ぬるく。>>僕、
うちはね、そっちの設備のほうを
ね、
高くできなかった。
湯船のほうに、
周り、


ダイヤちりばめてるから。>>うそだし。
>>掃除しにくいな。
そんな1粒でも落ちて、
排水口に行ったら、あー!
それで血圧上がってぼてっ。中西さんまいりましょう。
マルチオープン!
>>芸能界の光と影2018。山田孝之、
衝撃の過去を告白。
交際中の本命彼女が○○だった!
>>分かった、
男だった!>>そうなの?
>>そうでしょう。
>>怖い!
>>せやったら、相当びっくりし
ます。
中でね、過去のまあ、恋愛につい
て、驚きの告白をされたというこ
となんですが、どういうことやっ
たかというのが、こちらなんです
ね。
>>本命と思っていた彼女が彼氏持ちだった、意外とつまんないで
すね。
>>普通やん、普通やん。
>>普通っちゃ普通かもしれない
ですけれども、これね、
3回続いたっていうことです。
>>私なんか相手にされないわ、
遊ばれてるんだわって、
彼女のほうが思ったのかも分かんないね。
>>ある種の自衛みたいなことだ

ったのかもしれないですけれども。
>>でも、いいですよ、僕なんか、
クラブのお嬢さんに、
日曜日に飯でも食わないかって言
って、10人中10人が断るもん
ね。
あれ、なんだろうね。
>>夫にしようと思う?
みちょぱさんは。
>>夫にしようと?
すごい変わってそうな感じがするので。
>>ちょっと変態チックだもんね。
>>変態…。
>>そういうことじゃなくて。
>>タイプはどういうタイプが好
きなの?
>>タイプはなんか結構、まじめ
な人が最近好きです。
>>真面目っていったって、何が
まじめだか分かんないな。
>>最近は。
>>昔はばりばりで?
>>昔は本当に。
>>ばりばりだけど、今はまじめ
な人って、どういう人を言うんだ
ろう。
>>頭のいい人とか。
>>頭のいい人ね、はいはい。
>>ある程度知識を知ってる人と
か。

>>それがいいな。
>>結構、柴田さんみたいに、こ
の動物はこうなんだよとか、そう
いうことを教えてほしいみたいな。
>>だからそんな飽きるわけよ。>>上沼さん、切らないでよ、そ
こ。
>>一回だけ、
一回だけ、食事のときにそれ聞い
て、
かばって、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117