Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


い。
応援するから、もちろん。
>>応援はしなくていいじゃない。
そんなしおらしいことしなくてい
いわよ。
>>まあまあ、本当はしてないん
だけど。
>>えっ?
>>本当はしてないんだけど?
>>モンキー加藤なんてどう?


>>一緒やがな。
>>それから、もう払拭したいよ
ね。
だって、芸があるんだから、これ
ばっかり言われるのもね。
>>だからいろいろ反省して、い
ろいろ反省して今の自分として歌
ってるから、うそじゃないってい
う気持ちで思って聴きましょう。
だから、全然違う人が歌ってると
思えば、いいんじゃないですか?
そういう意味では、
反省君に変えてもらって、名前をね。
>>反省のね。
>>名前はなんでもいいや。
>>名前、
反省さとうかなんかにしたほうがいいかな。
>>加藤から佐藤ね、そんなに変

わらないから。
>>柴田さんは歌わないの?
>>僕は歌わないです。
>>なんで、
>>柴田さんは歌わないの?>>僕は歌わないです。
>>なんで、
歌歌ってやったらいいじゃない。>>やったこともあるんですよ。
1曲出したことあるんです。
>>レコード出したことあるんだ?
>>黙って俺についてこいってい
う歌。
誰もついてこないです。

誰もついてこないじゃないか!
誰がついてきたんだよ!
>>そうだよ。
>>孤独だよ。
>>元奥さん!
>>タイムリーな題名だね。
>>おもしろいね。
>>走って行っちゃいましたね、
ごめんなさい。
>>そやけど本当に、頑張って。
>>ありがとうございます!頑張
ります。
>>暗い影を背負ってるよね。
>>本当ですか?
>>空元気感がありますね。>>やめようよ、そういうこと言
うの。
そういうふうに言っちゃうと、そ
ういうふうに見えちゃうから。
>>もう来年はもう平成も終わっ
ちゃうしさ、ふっくらして、びっ
くりさせましょうよ、ファンキー
加藤を。
>>ちょっと待ってください。
>>びっくりさせようぜ。
>>俺がふっくらすると、こいつ、
びっくりするんですか?
適当だな。
>>まず体形からびっくりさせよ
う。
>>俺がこんなに幸せだと。

>>私は本当に応援してますから。
どうもありがとうございました。
また来週です。
2018/12/02(日) 11:40〜12:35
読売テレビ1
上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]

▽元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で息子花田優一が事務所解雇!▽安藤サクラが親友満島ひかりと絶縁状態に!?▽ファンキー加藤の新曲にゲスト柴田英嗣が大絶叫!

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

柴田英嗣(アンタッチャブル)
みちょぱ

井上公造(芸能ジャーナリスト)
藤谷英志(講談社 編集長)
中西正男(芸能記者)
有村昆(映画コメンテーター)
森永卓郎(経済アナリスト)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
▽元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で息子花田優一が事務所解雇!原因は靴のトラブル!?
▽安藤サクラが親友満島ひかりと絶縁状態に!?
▽ファンキー加藤の新曲にゲスト柴田英嗣が大絶叫!
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/
クギズケ!アンケート実施中!


ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117