Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


>>そうですね。
>>本当よ。
>>でも、私も中3から一応モデ
ルをやってたから、今、もう車を
プレゼントできる余裕ができたっ
て。
>>中3からやってたんだ。
>>一応そうなんですよ。
もう5年、6年ぐらいやってるの
で。


>>あれは?靴は作んないの?
>>めっちゃおもろいんだけど。
関係あれへん。
そこでみちょぱが作ってます言う
たら、もうびっくりするよ。
みんな全員で倒れる。

3歳からやってます。
フィレンチェで、なんで。
>>作れないですよ。
>>いやいや、次いきましょうか。
藤谷さん、マルチオープン!
>>芸能界の光と影2018。
トップは誰?
芸能人年末ディナーショー、
お値段ランキング2018発表!この時期になるとね、ディナーシ
ョー。
>>ディナーショーなんですけれ
ども、先月20日発売の週刊女性
に、
お値段ランキングっていうのが発
表されました。
まずそのトップ10をご紹介した
いと思います、こちらです。
>>先月20日発売の週刊女性に、
お値段ランキングっていうのが発表されまして、まず、そのトップ
10をご紹介したいと思います。
こちらです。
>>いきなりいっちゃう。
1位が!
五木ひろしさん、

5万1000円。五木さんもこの間、
旭日小綬章とか、
勲章もらってましたもんね。>>元々ディナーショーっていう
のを始めたのは五木ひろしさんだ
といわれているんです。
五木さんが41年前に、東京プリ
ンスホテルという所で、初めてや
ったのがこのディナーショーの始
まりだったというふうにいわれて
いるんで、ことしも東京プリンス
でおやりになるんですけども、
これがお値段的には最高ランクで。
>>あと2位がマッチが入って5
万円?
>>松田聖子さんとかね、
さだまさしさん。
>>聖子ちゃんもちょっとみたい
な。
>>みたいな、聖子ちゃん、見た
い。
>>郷ひろみさん、玉置浩二さん、
滝沢秀明さんで、谷村新司さん、
加山雄三さん。
>>加山さんもそんなに高くない
んだ。
>>それでも4万1500円。
>>80歳過ぎて4万1500円ってすごいですよ。
>>でも船のことがあるし、10
万ぐらい取っても。
>>ここで取り戻そうなんて思っ

てはらへん。
>>食事?僕、ディナーショーっ
て行
ったことない。
>>基本は食事はフルコースが出
てきて、それを食べます。
>>ちゃっちゃっちゃっと食べて。
>>食べて、
そのあとに出てきてお歌いになって。
>>酒類は飲み放題ですか?
>>そうですね。
>>安いやつだと、お酒は別で。
>>別料金。
そやけど、5万なんぼとか、もう
アルコールも飲み放題。
>>五木さんなんかは食べるもの
を事前に全部自分で、実際食べら
れて、チェックして、
納得したものしか出さないっていうぐらいの。
>>ほかの人は、そういうことし
ないってことですね?
>>そんなことはないですけど。
>>全部食べるっていうのはなかなかいないと思います。
>>チェック入れないと、
ホテルは自分たちの利益を考える、
嫌らしいホテルも中にはあるの。
だからもう、びっくりしたわ。
すけろくだったわいうとこもあん
ねん。
3万5000円払ってすけろくが


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117