Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


そんなん性質があるのねってなるけど、もう2回目、3回目、もう
かばだ、いたちだって言い出した
ら、もうほんま、
絶対嫌なるよ。
いうたら、自分の得意分野を出し
てきてる。
もっと言うと、自慢なわけですよ。ところが、一般受けしない自慢だ
から、すごいくどくなって鼻につ
く。
>>ちょっと待って、俺、
なんか悪いことしました?動物に詳しいだけじゃない。
>>一般論、一般論。
>>一般論ね。
>>だから、
みちょぱの興味があることが、男性が言ったらいいんでしょ?
>>結構、物知りな人が好きです
ね。
>>物知りが、そうなのよね。
みちょぱはほら、ずっと勉強しな
かったから。


>>そうです。本当、何も知らな
いんで。
>>なんにも知らないから。
>>きょうの株価はいくらだとか、
そんなこと。
>>誰がそんなこと。

例えば日産のゴーンなんて、どう
なんですか?
>>頭、めちゃくちゃいいでしょ
うね。
>>2股と言いますとですね、実はあの方には最近ね、
こんなニュースがあるんですね。
こちらです。
>>誰?
>>ファンキー加藤39、無料ライブツアー。
無料ライブ。
>>無料ライブをことしやったん
です。
ことしの春から秋に、週1回ペー
スで開催したんですが、全国のデ
パートとか、
ショッピングモールとかの屋上と
か、
駐車場とか。
で、
全国を回りながら、
ファンの人と触れ合いながら歌を覚えてもらうと。
精力的な活動だったんだけど、ネ
ット上では、
歌手と人格の違いがえぐいとかね、

歌が全部うそとかね、
そういう厳しいブーイングが出て
るんです。
>>柴田さんもやっぱり書いたん
ですか?
>>俺は書かないです。
おれは書かない!
書いてもいい人ですけどね。
>>書いてもいいと思いますよ。>>だからあえて柴田さんの前で、
この新曲の歌詞が話題なので、
実際に聴いていただこうと。こちらです、どうぞ。
>>なるほどね。
うーん。
>>応援歌ですよね。
>>そうですね。
お前のこと蹴っ飛ばすよ!ばか野
郎!いや、うそうそ、うそだよ。
頑張れ!
>>これは柴田さんへの謝罪の歌じゃないですか?
>>私も、柴田さんへの応援歌と
思った。
>>謝罪の。
>>孤独ですからね、僕もね、今ね、一人ですし。
>>そういう意味では。
>>きっと幸せの日がくるから。
>>お前が言うなっていう話なん
ですけれどもね。
お前が取っていったんだろ、半分
はって、いいんです、いいんです。
それでも応援してくれるなら。

>>超えろ、超えろ、どんな未来
でもだよ。
>>そうそうそう、超えろよ。
>>超えます!全部蹴っ飛ばして
きました、全部!
>>そうだ、ああ、
もう目の前は新しい年が来るんで。>>俺、
かっちゃんに言いたいんだけど、
ファンキー加藤って、この、
一回ファンキーっていう名前を変
えたほうがよくないですかね?
このファンキーがあるせいで、
何やってもちょっとファンキーなことを思い出しちゃうじゃないで
すか。
>>何がいいですか?>>だから反省君みたいな、分か
んないけど。
>>反省加藤?
>>そんなあてぶりみたいな名前
付けるかいな。
>>ファンキーを取り除いてほし

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117