Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


出てきて、茶碗蒸しでって、
どんなんよ。
おいしいよ、
すけろくの茶碗蒸しって、最高ち
ゃう?私はすっきやで。
せやけども、ディナーショーでっ
て。
>>利益幅がね。
>>利益幅、そう、だから食べと
かないとだめですよ。
これは五木さん、プロやなと思い
ますね。
うわー、すごいな。
>>ディナーショーという視点で
ね、
ことしの芸能界をちょっと振り返
ってみたいんですけど、
それがこちらですね。

>>まず。
>>中森明菜さん。
中森さんね、2010年、
無期限の活動停止を宣言されたあ
と、去年初めてアルバムそのあと
リリースをされて、
ディナーショーも7年ぶりにおやりになって。
>>去年?
>>去年。ことしはもう、本格的に歌手復帰
だろうと思ってたんだけれども、
結局、その予定されてたコンサー
トも中止になったりとか、ディナ


ーショーも今のところ、やる予定
がないと。
>>ちょっとしんどいかもやね。
>>先ほど出てきた滝沢さんなん
ですけれども、ようは9月にね、
年内いっぱいでの芸能活動停止と
いうことを発表されて、なので、
今回のこのディナーショーがラス
トステージになるんじゃないか。
>>これは見たい人は見たいね。
>>ということで、非常にチケッ
トが今、ネット上では高騰してい
ましてですね、これ、問題になっ
てるんですけども、一部では30
倍なんていう金額で出されたりし
ている。
>>これ、例えばディナーショー
って、何人ぐらい入るんですか?
>>それは人によって規模がばらばらなんです。
>>ディナーショーマジックとい
うんですよ。
ディナーショーマジックというの
は、部屋が決まっているんですね。
ディナーショーは全員、誰も、満
席なんです。
フェスティバルホールだったら、
いすの数が決まっているじゃない
ですか。
でも、ホテルの中は、いくつでも
テーブルといすが置けるから、デ

ィナーショーに空席なしです。
>>700、
800でも入るし、200でも同じ部屋だったら。
フェスティバルホールもね、
オケピットってあるじゃないですか、ミュージカルやるとこ。
あれを、
うちは上げてるんです、
私のときは。
チケット売れちゃってるから。
>>そうか。
>>ちょっと私ね、あそこを開け
てって言ったんです、一回ぐらい、
かっこいいから。
>>いすを作るわけでしょ?
>>いすというか、
オケピットいったら、下がってる
んですよ、舞台から。
そしたら、初めの一番前列の人は、
ちょっと2メーターぐらいあるわ
け。
そのほうが私が出てきたとき、か
っこいいわけですよ。
ちょっと距離あるほうが。
それをマネージャーに下げて、
オケピット下げてって言うたら、あきません、
オケピット下げたら、あれ、20
0人!200人座れるんです。2
00よ、オケピット。
>>ずいぶん違うね。
>>だから私、

出てきて、そしてもう、
ここにお客さんおるんですよ。
もう寄せやがな、寄席。
>>近い、
近い。
>>はんじょうていやがな。
200人ちゃうねん、200人。
>>200人、すごいね。
>>あれはすごいなと、新しい…
になって、下がるんです、上がっ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117