Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


元々靴職人ですからね、
その花田優一さん、

貴乃花、
元になるんですが、親方のご長男
ですが、所属事務所を解雇になっ
た。
その理由なんですが、その前に、
まず優一さんの、ちょっと経歴を
振り返ります。
こちらです。
>>高校卒業後、イタリアのフィ
レンツェに留学。
ことばとかなんかの問題もあるんでしょうけどね。
>>それはある程度、勉強はして
たみたいですけれども。
>>2年半後、帰国。そのときは
じゃあ、靴職人、
靴の勉強ですか?
>>向こうでは靴の勉強をして、
帰ってきたんですね。


2年半、
そして2017年の8月には芸能
事務所に所属して、
ラジオ番組なんかもスタートして、
結婚ということもあり、
ことし8月には、
その前に離婚報道があるんですね。
離婚騒動。
>>離婚したの?
>>まだ成立したかどうかは明ら
かになってないんですけど、
別の女性とフライデーで密会して
いるところが撮られたのが、
今そこに出ている写真ですね。
これはちなみに、
銀座のクラブのママです。
>>髪のきれいな。
>>仲間由紀恵さんみたいな。
>>で、
ですね、今回、報道された内容が
こちらです。
>>9月末で契約解除、
事実上のクビ。事務所をね。
>>素行の悪さ。
>>素行不良って、
よっぽど遊んでいるというイメー
ジじゃないですか。
>>そうですよね。
>>でもまあ、今回の場合は、
確かに原因としては、1つは、

その離婚問題のことも、
なんにも事務所に報告してなくっ
て、勝手に弁護士さんを雇ってた
とか、
先ほど銀座のママとのことも、
事務所になんの報告もないままみ
たいなことで、事務所としてはマ
ネージメントしづらいなと思って
た矢先に、
肝心な靴のトラブル、
あったんですね。
というのは。
>>18万?
>>これはオーダーメードなんで、
要するにサイズ測って、要するに、
高田さんなら高田さんという顧客
のためにだけ作る既製品と違って、
ぴったり履ける靴を作って履ける
と。
このお客様は、18万を前払いし
た。
前払いをしたんだけども、届かな
い。
届かないから、
ちょっと連絡をしたら、
代わりの靴を送ってきたらしいん
です。
>>代わりの靴っておかしい。
>>作った靴じゃなくて、
代わりの靴を送ってこられたら。

>>違うやないの。>>そうしたら、
それはサイズが合わなかった。
>>そうでしょうね。
>>おかしな話ですね。
>>さすがになんかクレームをつけたら、今度、
お金を送ってきたと。
>>もう返したと。
>>これはイタリアの美術専門学
校に行って、
ほかにもいろいろ靴だけじゃなく
ていろんなものの勉強ができるん
ですが、
そこはいわゆる勉強期間っていうのは月謝を払って、
自分で決めれるんですよ。
そこに優一君は2年半行ったことは事実なんです。
そこで勉強した。
ただ、
僕も取材してみて、
靴職人をおやりになってる方に聞くと、
2年半修業して、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117