Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]

>>あなたは知っていますか?
>>ダレノガレ明美が自身のツイ
ッターでストーカー被害を告白。
同じ人物から2度も追いかけられ
たそうで、
帰宅しても部屋の場所が分からな
いようにしばらく電気もつけられ
ないんだとか。
芸能人という華やかな職業ですが、その裏には、
つらく苦しい一面もあるんですね。
そこで。
>>元貴乃花親方と妻、
景子さんが先月25日に極秘離婚していたことが発覚。
そんな中、
2人の息子で靴職人兼タレントの花田優一が、
所属事務所から契約解除されてい
た。
気になるスクープの内容を徹底分
析します。
>>毎年恒例芸能人年末ディナー
ショーのお値段ランキングを、週
刊女性が発表。
郷ひろみ、
松田聖子など、
>>こんにちは。
>>ということでね、もう一年早
いもんで、あっという間に12月
に入っちゃいました。
ことしも余すところ、あと29日。
本当、


ちんたらしてたら、あっという間にね。
>>ちんたらしてなかったんです
けどもね、一生懸命頑張りました。
きょうは忙しいのに、みちょぱさ
ん、
来てくれてありがとうございます。
>>はじめまして。>>ということで。
>>ウエスト何センチ?
>>何センチなんですかね?
>>大胆不敵な衣装ですね、きょ
うはね。
>>そうですね、
透けさせてきました。
>>全然スレンダーだからいやら
しくないの。
これが豊満な人が来たらちょっと
いやらしい。
>>そうなんですよ。私、あんま
りそういう目で見られたくないの
で、なんかあんまり胸とかもいら
ないっていう派です。
>>なるほど、それは大胆不敵で
いいね。
>>2回も?
>>19とか20歳とか。
前、
NHKのE2、Eテレか、あれで。>>はい、ずっと。
>>共演したことあるの?
>>そうなんですよ。哲学の話を
ずっとしてて。


>>哲学の、俺が哲学やるんだも
ん。
>>そうなんですよ。
>>終わりやね。
>>終わりました。
>>Eテレで?
>>そうなんですよ。
>>教育ですやん。
>>教育ですよ。
だから僕、
そういう知的な面はあんまり出したくなかったんだけど、そのとき
だけ出してくれって言うから。
>>出てなかったです。
>>出てなかった?
>>出てはなかった。
>>そして柴田さん、ことしもね、
頑張りました。
>>ありがとうございます。
>>頑張ったんだ?>>頑張ったんだ。
>>新しい恋はどうですか?
>>まだなんですよ。
>>そうなんだ?
>>なんか詳しいんですよね?
動物に詳しい?
相撲取りですか?
何が恋するんですか?
>>動物。
>>どの情報ですか?
>>相撲取りに失礼やわ、
なんか。

さあきょうは、芸能界の光と影で
ございます。
2018。
井上さん、マルチオープン!
>>父、
元貴乃花親方も見放した?
花田優一、所属事務所を解雇!
つい最近ですよね。
>>11月16日のフライデーが報じたんですけど、
タレントというより、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117