Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


ど、結構、
炎症を助長しちゃうんで、絶対や
めたほうがいいです。
>>あっ、そうなんだ。
>>高田さんは覚えていらっしゃらないかもしれませんけど、今の
質問するの、3度目なんですよ。

>>あっ、そうだよね。
いつも言ってる、
水虫出てきたら酢につければいいって、必ず。
>>私、そのうち2回答えてます
よ。
吉田先生が1回答えてる。
>>私も覚えてる、それは。
きれいな顔の人が、
小上がりに上がりますやん、ちょっと忘年会で。
そのときに、ブーツ脱いだとき、
臭い子おるな。びっくりするの、ものすごい顔は
きれいなんよ。
本当に。
本当、みちょぱさんには悪いけど、
もうここまできれいじゃないけど、
そん中では、
もう宴の花よ。絶対来る?
よっちゃん来る?とか、もう誰に
も聞かないのに、あっ、来ますよ
とか言って、OK!とか言って、
男どもは喜んだんだけれども、座敷入るとき私は嗅いでしまった、
この鼻で。
>>嫌だー。
>>もげるかと思いました。


>>上沼さんね、それ、本人が知
ってるタイプの女性もいて、座敷
と分かった瞬間に、
帰った女性がいますよ。
>>なるほど。
なるほどね。
>>よくいますよね。
>>シークレットブーツ履いてる
方、背の低い方が、高くしようと
思って、このぐらいの竹馬みたい
な履いている男性は、帰ります。
座敷って分かったら。
>>そういうのね。
>>だって、ばれちゃうからね。
>>俺なんか、自分の靴の臭いを
かいでパワーアップしますから。
はーっ!
>>どういう人間ですか?もう。
>>そういう感じがします。
>>女性は水虫になると、なかな
か医療機関に行けない、恥ずかし
いっていう気持ちがあるんだと思
います。
それで予防策なんですけれども、
靴を3つ履き回すんです。
どうしても好きな靴があったら、
同じ靴を3つ買うんですね。1つの靴を履いて、
あとの2つはちょっと休ませてお
く。
>>休ませないといけない?

>>そのほうが靴も壊れにくいっ
て言いますもんね。
>>壊れにくい。
>>ブーツだしね。
>>私は靴はどうでもいいんです
けれども。
>>そうですか。
>>2つの靴が休んでる間に、湿
気がなくなりますよね。
>>そうか、乾いていきます。
>>そうすると菌の繁殖も少なくなります。
さらにこの2つ、休んでる靴の中
に、
十円玉を大体5個から10個、
特に足の先のほうに入れておくといい。
>>十円玉?
>>十円玉?
銅がいいんですか?
銅?
銅貨が?
>>そうなんです。おっしゃると
おりで、銅が95%、十円玉に含
まれてるんですね。
この銅が菌の繁殖を抑えるだろう
と考えているんです。
>>これは皆さん、いいこと聞き
ました。
大体しゅっしゅっしゅっとかする
のあるけども、やっぱりそれは十
円玉のほうが。

ブーツの形を崩れないために、
100万円をこう、
挟んでもいいですか?>>おかしい。
>>100万か、200万か、ぐ
っとこう、
入れて。
十円玉入れた後に。
OK?
>>OK?
>>一般的には、新聞紙でもいい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117