Categories: 未分類

2018/12/02(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!元貴乃花親方&景子氏離婚の裏で花田優一が事務所解雇[字]


めんなさいと語る。
>>ちょっと待って。ということ
は、相当不良とか、スケバンだっ
たとかですか?
>>一応、
東京の下町だったので、育ちが。
まあまあですね。
>>あ、そう。
かなりぶいぶいいわせてたんだ。>>この顔で?
目立ったやろね。
>>まあまあ。
>>かなり悪かったんだ。
車っていったって、10万ぐらい
の中古車がありますから。

>>そんなわけないでしょ。
>>稼いでるから、
今。>>ちゃんとしたのプレゼントし
ましたけど。
>>ああ、そう。
>>お母さんは苦労してたんだ?


学校呼び出しとか。
>>そうですね。しかも母子家庭、
一人なので。
>>でもそんだけかわいいと、や
っぱり目立つでしょう。
>>目立つのに、悪をするんよ、
それがまたかっこええねん。
何それ?
往復ビンタとか、焼き入れるぞ、
とか。
>>いやいやいや。
彼氏がそういう系の人が多かった
んです。
>>なるほど。彼氏がね、ぶんぶ
んぶんぶん、ぶー、ぶー。
それで腰に手を回して、ぶんぶん
いうて。
>>どぅんどぅんどぅん。
きれいな子がそういうのしてるか
ら、あれ?って思うわけね。お母
さん、泣きました。
そらやっぱり、他人から呼び出さ
れる。
どうなってるんですか?
それで悲しませたと思って、お母
さんに、20歳で!
>>すごいねぇ。
>>ちょっと聞いちゃっていいの
かな?
車、車種なんて聞いちゃっていい

のかな?
>>車種?外国の車です。
>>外国の車?
>>OK!
ベンツ、ベンツですね。ベンツですよ。
>>うーん。
>>そのあたり?
>>ちょっと1000万弱?
>>いや、そんな。
>>そんなしない。
>>500万?
>>車、ものすごい詳しいから。
>>怖い、いや、言わないです。
>>その車をしゃこたんにしてあ
げたんですか?
>>お母さん一緒にどぅんどぅん
どぅん、お母さんのほうが悪だっ
たりして。
>>親も親で、
その時代だったら、そのときはす
ごい悪でしたけど、
今はもう落ち着いて。
>>だって、
みちょぱのお母さんっていったっ
て、まだ40代でしょう。
>>46ぐらいですね、今。
>>そら、しゃこたんやわ。
ばばばばば。
>>ぶーんぶーん。
>>ひゅーひゅーひゅー!

>>でもあげるって行為は、すばらしいですよね。
>>私ね、涙出るわ。
20歳で車のプレゼントって、で
きますか?
はっきり言って、
1輪車でも無理でしょ。
お母さんが無理やわな。
>>お母さんが1輪車で買い物に
行くってすごい。
>>大変ですね。
>>バランスがいいんで。
>>本当にね、結局ね、
ねが優しい、
ね。で、
感謝してる。そやけど、照れくさい、実はね。
やっぱりこういう、なんでもきれ
いな子って目立つな。
>>それはしょうがないよね。
>>しょうがない。でも、今、本
当にお母さん大事にされてよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117