Categories: 未分類

2018/12/05(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【大阪・富田 世界初のジャムを開発した職人▽ロザンが京都・宇治へ】


下がってますよ。◆ねっ?
見えると思いますけど。
◆あれは上がってるんだと。
◆あそこでわからんと言えるとい
うのは、完全にステージ1個、
上がってますから。
◆上がったのか下がったのか、
ロザン・外原さん、
これからも頑張ってね!◆さあ、というわけで、
3問中1問正解。
◆ちょっと厳しかったなあ。
◆3問目やったら食べれるのにな。
◆そうなんですよね、順番がね。◆でも、きょうはね、
難しかったですからね。
◆最後難しかったから、
まあ、本当に「わからん」という
…。
◆初めての答え。
◆勇気いりますよね。
◆勇気、要るやろ?
ああ、わかってくれる~?
うれしいわ、それわかってくれた
ら。
◆アイドルとか、女優さんがたま
に使うやつやで。
◆わからんでしょう?
そうそう。
それを吉本の芸人がやったという
ことがステージが1個上がったと
いう。



◆宇治原さんが?
◆上がったかどうかもわからんな
あ?
◆でも、あれだな、この橋と川と
いう密接な関係というのがようわ
かったね、今回はね。
◆なぜあそこに平等院が建てられ

というのは、あそこに宇治川になかったらだめだしね。
◆水をくむためのものがあったり。
◆あの橋から水をくんで
宇治茶に使っていたということで
すけれどもね。
かいま見るというのの語源も。
◆全然、間違うてたで。
◆めっちゃ自信満々に言うてたけ
ど。
◆頭隠して尻隠さず。
よかったと思うわ。
◆じゃあ、よかったです。
よかったのはよかったです。
◆ボケとしては100点満点。
◆正解、覚えてる?
◆正解ですか。
頭隠して尻隠さず。
◆正解は違うやろ。
◆同じ顔ができるって、すごいよ
ね。
◆これがジャニーズです。
◆すばらしいと思います。

◆恐れ入りました。
◆ありがとうございました。
続いては、「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆今週は、心斎橋かいわいに来て
おります。
こちら、難波と梅田のちょうど間
ということで、おしゃれな店がい
っぱいあるんですよね。
歩いてる方もおしゃれな方が多い
ですもんね。
◆確かに。
◆あらっ、おいしそうなお店。
女の子は好きやで、
これ。
すいません。
「よ~いドン!」という番組なん
ですけれども、何のお店ですか。
◆ここはシフォンケーキのお店で
す。
◆中で人気ってどれですか。
◆彼女が…。◆彼女が人気!
◆じゃあ、彼女、くださ~い。
◆彼女くださいじゃないねん。◆ありがとうございます。
◆一番人気は、
こちらのエスプレッソ味のシフォンケーキ。
◆うん! 甘さ控えめで、
コーヒーコーヒーもしてないし、
さっと溶けて入ってくる。

どう?◆最高。
最高、最高、最高、最高裁判所~

イエ~イ!
◆ありがとうございます。
◆今回、いっちゃん高いもんを見
せていただくお店は、
マウナロア。
ハワイアン雑貨屋
フラアイテムを取り扱う

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117