Categories: 未分類

2018/12/05(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【大阪・富田 世界初のジャムを開発した職人▽ロザンが京都・宇治へ】


す。
円さん、いかがでしょうか。
◆だから、僕、マーマレードとか
大好きなんだけど。
◆知ってたんかい。
知らんかったやん。
マーマレードって何って…。
◆一番好きなのはイチゴジャムだ
けどね。
この方、工場を見た瞬間に、



あっ、この会社だなと、
私の勤めるところはと
ピンと来た。一期一会じゃないかなという…。
◆イチゴジャム好きだけに。
一期一会でピンと来たと。
◆どうでしょうか。
◆大好きです。
◆そうでしょう。
きれいやねん。
◆結局ね。
中身はどうでもええと。
◆ありがとうございます。
正解か、どうか…。
◆雑やろ!
◆切り方が雑やで。
◆正解かどうかは置いておいて。
◆こんなことで文句、言ってたら進めへんで。
◆そうですよ。
◆織田君なんか、
もっとひどいで。
ふ~ん、
さて次は?
◆じゃあ、続いて、桐山さん。
何だと思いますか。
◆これ、多分、ジャムが好きで入
ったように見えますが、ジャムじ
ゃなく、
その会社に好きな人がおって、
ただただ、その人に近づきたいか
ら働いていたと。

◆なるほど、それは欲あるパター
ンやな。
◆何かいいですね。
ちょっとすてきな感じの答えです
けど、違います。
◆違うんや。
◆小瀧さん、いかがでしょうか。
◆何やったっけ、
俺、思いついていたんやけど…。
◆忘れたんかい。
◆すごいやん。
新しいで。
ボケ方が新しいな。
◆はい!
ジャムが好き過ぎて、自分好みの
ジャムをつくりたくて、入った?
◆新しい自分のね。
◆意外に普通やん!
◆そうなんですよ。当てられたらボケにくいんですよ。
◆自分から行きたいねんな。
◆そっとしといてほしい。
◆バナナジャムとか、見たことな
い。
◆確かに。
そういうのつくってくれる。
◆きっと、それと思うわ、私。
◆優しいなあ。
◆さあ、モモコさん、いかがでし
ょうか。
◆私は単純に家が裏やったから。

一歩で行けるなあ~。
◆単純やなあ!
◆近いですもんね。◆タイムカードすぐ押せるな。
◆近いの、いいですけどね。
長田さんは違うかったんですね。すいません。
じゃあ、宇治原さん、正解をびし
っと出していただいて。
◆わかりました。
ちょっと皆さんクイズのことをよ
くわかってない。
◆すいません。
◆お願いします。教えてください。
◆いつもそんなに問題振ってから答えまでの間に、ほかの情報を入
れ込んでこないんですよ。
きょう、あえて
ちょっと「太った」という
情報を入れ込んできてるんですよ。
あれはもう絶対に関係あるのよ。
逆に、
太りたかったんですよ。
例えば何か体重系のスポーツをやってるとか、
わからないですけども、自分の体
重をふやしたいから、
甘いものをつくる会社に入ったと。◆ちょっと待ってくださいね。
真理恵ちゃん、いかがでしょうか。◆すごいもっともらしいんですけ
ど、ブー!
◆腹立つわ。
◆残念でした。
◆あんなアナウンサーおる?
◆雑になりましたね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117