Categories: 未分類

2018/12/05(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【大阪・富田 世界初のジャムを開発した職人▽ロザンが京都・宇治へ】


◆おはようございます。
新実彰平です。
きょうは、
菊池弁護士の
「法律ジャッジ」のコーナーで、
万博のグッズが高値で取引されて
いると。
ネットオークションに今売り出さ
れているのが、万博誘致関連のグ
ッズなんですね。
これ、かなりの高値がついてたり
もするんですね。
万博誘致のために無料で配られた
ものなんですが、誘致委員会は出
品を控えてほしい
と話しているんですけれども、
法的な問題はないのか、
菊池弁護士に解説していただきま
す。
あなた、前から気になってたけど、
顎の…。
イボじゃないのね。
イボですね、これは。
◆ニキビじゃない、
思われニキビ。
イボなんです、
これ完全に。イボです、これは。
2018/12/05(水) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【大阪・富田 世界初のジャムを開発した職人▽ロザンが京都・宇治へ】

国宝・大阪・富田駅をぶらり、世界初のジャムを開発、絶対的な味覚持つ職人▽ロザン京都・宇治でうんちくクイズに挑戦▽ジャニーズWEST

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
ハイヒールモモコ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
宇治原史規(ロザン)
桐山照史(ジャニーズWEST)
小瀧望(ジャニーズWEST)

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
堀田篤(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117