Categories: 未分類

2018/12/05(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【大阪・富田 世界初のジャムを開発した職人▽ロザンが京都・宇治へ】


◆すごい大事なんだ。◆一番大事です。
楽しみはそれだけ。
あとはいかに支障がないように、
また周りにも、やけどをさせない

ように、
渡す。
◆言い方の問題。
お湯を沸かすことに命をかけると
いうことですね?
◆そうです。


基本は…。
◆お湯。
◆基本は、お湯。
◆お父さんもお店では、
ちゃんとコーヒー入れてますよ。
◆おはようございます。
きょうも元気に始まりました「よ~いドン!」。
水曜日はハイヒール・モモコさん
とご一緒です。
よろしくお願いします。
そして、
きょうはゲストに
ジャニーズWESTの桐山照史さんと
小瀧望さんが来てくださいました。
◆ありがとうございます。
おはようございます。
◆うれしい。
ちょっと、きょう、レギュラーが
休んで寂しいかと思ったけど、
きょうのほうがええわ。
娘が一番好きな桐山さんと
私が一番好きな小瀧さんが来てく
れた。
よかった。
◆一応、ロザンの菅君と
織田君がちょっと休みということ
で。
◆ええやん、そんなん、どうでも。
◆ええことあれへん。それよりもフォローされてますけ
れども。

◆WESTが。
◆ドラマもやっておられるんでし
ょう。
◆そうです。
もう終わっちゃったんですけど。
やらせていただいて。
◆映画も主役で。
プリンみたいな名前。
◆プリンシパルです。
◆惜しいなあ。
◆きょうはよろしくお願いします。
◆ちなみにきょうはお知らせもあ
ると。
◆CM中も、
VTR中も、ずっとボケてるよね?
◆うるさいですよね。
いやいや。
◆2人しゃべり…。
◆すごい、ほんまに。
◆WESTのコンサート行ったら、
コントとか、するからね。
◆どっちがボケなの?
◆完全にこっちです。
◆今、聞いたら、ぼけ数で言った
ら、菅さんより多いです。
質は負けてへんけどね。
◆質より量です。
◆男前で、若くて。
◆きょうは皆さんでよろしくお願
いします。

さあ、きょうは富田駅。
続きをごらんください。
どうぞ。
◆何あれ?
何か、
ムーミンの谷みたいな
おうちがあるけど、
何なん?あれ、
家?こんにちは~。
「よ~いドン!」の織田と申しま
す。
すごいかわいい!
ご主人がかわいい。
これ、全部、見てほしい。
めっちゃかわいい。すごいかわいい!
おしゃれやし。
ここは何屋さんなんですか。
◆ここはベーグルパンを置いてま
す。
◆ベーグルパン。
どこで焼いてるんですか。
◆北大路の下鴨のほうで本店を持
ってて、
そこから…。
下鴨のほうはうちの息子が社長を
やっておりまして。
◆それで。
◆その子がここで大きくなったん
ですけども、店向こうに構えて、
お父さんの老後、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117