Categories: 未分類

2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]

>>サタデーナイトライブ。嵐にしやがれ。
>>さあ、
始まりました。
嵐にしやがれ。
ご紹介しましょう。今夜のゲスト、
滝沢カレンちゃんです、お願いし
ます。
>>よろしくお願いします。
>>カレンちゃんはさ、嵐、はじめましての人いる?
>>います。
もちろん。
えっと、松本潤さんと。
>>松本潤さんと。
>>大野智さん。
>>大野智さんも。
>>はい。
>>それぞれの印象とかってあり
ます?
松本君の印象なんてあります?
>>やっぱりこういう感じなんで、
すごい。
>>最後まで。
>>オーラというか、威圧という
のかな。
>>威圧してない。
>>威圧がすごいですね。
>>迫力がすごい。>>迫力あるよね?
>>芸能人っていう感じで。
>>一方、
逆サイドの大野さんはどうですか



>>いい意味で素朴感というか。
>>ナチュラルなね。
>>どこにでもこうやっていれる
ような、すばらしい人材だな。
>>いい人材ですよ。
>>いい人材ね、よかった。
>>よかったです。
>>すてきな方です。
>>最近、
カレンちゃんが秀逸な四文字熟語のあだ名をつけまくっているそう
なんですけれども、
もうすでに持ってる人いるんだっけ?
>>はい。
>>うそ。
>>僕は番組でつけてもらいまし
た。
>>趣味在宅です。
>>いいね、いいとこいったね。
>>よく知ってるね、
ニノがゲームやってるの知らないと出てこないよね。
>>だから勉強してくれてるんで
すよ、僕のことも。
今、つけてって言ったら、ほかの
メンバーにもつけられるの?
>>言えは言えます。
>>それ、みんなもつけてもらっ
たほうがいいよ。
>>俺、結構、ご一緒してる気が
するんだよな。


>>そうですね。
一緒のほうがつけやすいでしょ。
>>イメージでいいですか?
>>もちろん、イメージでいいで
す。
>>どうか知らないけど。
じゃあ、いいですか?
>>もちろん。
>>服装迷走。
>>服装迷走ね。
>>迷走。
>>迷彩じゃないのね。
>>迷彩じゃないのね。
迷走してる。
>>迷走してるんだよ。
>>迷走してるんだ。
>>迷走。
>>そうか。
相葉さんは?>>相葉さん?
>>俺は志村どうぶつ園でもよく
一緒なんだよね。
>>いいですか?
>>いいよ。
>>馬鹿脱皮。
>>どういうこと?
>>脱皮したんだ?もう。
脱皮したんだよ。
褒めてるんだよね?
>>昔はイメージがあった。>>イメージはありました。
そしたら、

志村どうぶつ園さんで会ったときは、もうすぐいろんな人見てたり、
こっちおいでとか、おはようござ
いますって私が言ったら、ちゃん
と目を見って言ってくれたりとか。
なんか優しい人だなと思って。
>>本当?ありがとう。なんか腹
立つな。
なんだろな。
>>褒めてるんだよ。>>褒めてます。
>>ばかにしてるわけじゃない。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117