Categories: 未分類

2018/12/08(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【M1新王者!霜降り明星★岡田健史に直撃★冬の小樽で鎖国メシ】[字]


>>すみません。
>>Mー1で披露した豪華客船の
ネタをするも。
>>バイキングも豪華なんだよな
あ。
>>ボラギノール…。
>>なんで泣いてんねん。おかしい!
>>いつもよう来てくれてるお客

さんがめちゃくちゃ温かい目で、
僕らを見守ってくれて。
そのね、歓迎ムードというか、心
にしみましたね。
>>確かに。
>>続いてはテレビ局に移動して

漫才番組の収録。
>>この密着、こじるりさんが見
てるってことですか?
>>そうです。見てます。
>>すげぇ。


こじるりさんの写真集とか、よく
見てます。
>>行動を共にする担当マネージ
ャーは。
>>オファーってどれくらい?
>>今100件超えてると思いま
す。
とってから13、4本、ずーっと
仕事があって、まる2日間ぐらい
寝れなかったと思いますけど。
14本目ぐらいの仕事を終えたときに、3人で拍手しました。
>>そう話していたとき。
>>今からですか?>>ちょっと、
アナウンサーが…。
>>別番組の飛び込み取材が急き
ょ発生。
>>ちょっと戸惑ったりしません

いろんな大人がこう。>>そうですよ、ずっとですよ、
優勝してから。
知らん大人たちが笑顔で。
誘導とかされて。
>>ちやほやされるのはどうですか?
>>僕は正直、大好きです。
街歩くの楽しいっす。
正直楽しいっす。
>>粗品さん、どうですか?
>>ちやほやされるのですか?
>>いや、僕はね、大好きなんで
すよ。

いや、結構、好きなんですよね、
僕は。
ちょっとね、大好き。>>さらに、先輩芸人からのうれ
しい祝福も。
>>おはようございます。
>>ネタ合わせ中や。
>>ごめんなさい。
>>漫才前はみんなぴりぴりして
んねんぞ。
おめでとう。よかったな、ほんま
によかった!
>>ありがとうございます。
>>ほんまによかった。
>>俺はお前らになりたい。
>>なんでや。
>>速攻ではしもとさんからメッ
セージ入ってて、お前ら、天才や
って言ってもらって。
>>俺はそのあとに羨ましいって。
俺もそれぐらいの早さでとりたい
わ。
>>うれしいっすわ。
>>めっちゃ忙しかったですか、
優勝してから。
>>めっちゃ忙しいよ、本当に。
>>いつ落ち着くんですか?
>>落ち着かんよ。
世間は落ち着いてると思ってるか
もしれないけど、落ち着いてない
からね。

体調だけよ。
>>そうですね。
>>気をつけてほんまに。
>>ちょっと緊張するな、チャン
ピオンっていうのは。
>>いやいや、やめてください。
ほんまに。
>>すごいわ、本当に。
>>すみません。
>>圧倒的オーラ。
>>やかましいわ、俺やないか。
圧倒的オーラ。
>>そしてこの日3本目のお仕事
は、大みそかに放送する漫才番組
の収録。
>>今からは?
>>東京です。
>>華の東京。
>>行ってみたかったんですよ、
このあと東京です。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117