Categories: 未分類

2018/12/08(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【M1新王者!霜降り明星★岡田健史に直撃★冬の小樽で鎖国メシ】[字]


をすごく調べたという。
>>エゴサーチですね。
>>鳥取に来た人が、
ふわっと来たものの、なんやろう
なみたいな。
鳥取って調べるのかな。
>>かもしれませんね。
県庁の方に伺いますと、鳥取関連
を調べたとしか言いようがないで
すねと。
県庁の方もちょっと分からないと

>>そんなイメージあるけど。
>>さあ、それではこちら、
ニュース検定にまいりましょう。いかの6つの県で急上昇ワードと
して検索数トップになった同じワ
ードはなんでしょう。岐阜、福岡
、大分、香川、愛媛、高知。
小島さんもちょっと勘がいい、ぴんと来た感じですかね。
>>たぶん、ここ1年で店舗数が



急増しているっていうところで、
あれですよね、
小堺さん、たぶん。>>小堺さんも分かってらっしゃ
る?
>>量り売りの。
>>ちょっとヒントありますか。
>>日本だけじゃなくてね、広が
ってますよね。
>>分かってる方と分かっていな
い方に分かれていますが。
>>天下一品。>>なるほど、可能性はあります
よね、さあ、丸山さん、いかがで
しょうか。
>>うどんとかなんかな?
>>香川県が入ってるからですか

>>そう、大分も。
>>福岡、確かに。
>>でも量り売りってイメージないもんな。
>>正解、実はこちらなんです。
いきなりステーキの検索が増えて
るんですね。
>>すごい人気なんですよね。あ
のね、
普通の飲食店って原価率3割ぐらいなんですけど、いきなりステー
キ、6割を超えてるっていう。
だからランチのときに行くと、1
100円で、
肉だけでおなかいっぱいにできるんです。
>>あとこのごろ、

出前がとれるようになったんですね。
いきなりステーキ。
>>利用されたことあるんですか

>>この間、食べましたよ。
>>へー!
>>娘たちはクーポンとか集めて
て。
>>おいしいねんな、いきなりス
テーキ。
>>なんでこんだけ人気なのかということを聞きました、広報の方
に。そうすると、
やはりご自宅の近くにいきなり来たからじゃないかというんですね

>>いきなり来たんか。
>>いきなり来たということで、
各県の皆さんに検索していただい
たんだと思います。
>>結構どこの店舗でも、わりと
行列出来てますよね。
いきなりステーキ。
>>すごいですよね。というのも
、去年までの4年間で、全国18
7店舗あったんですけども、
ことしだけの出店数、これがいきなり202店舗増えた。
>>いきなりって。いきなりすぎ
るな。
>>すごーい。
>>…を超えてきてるんですね。特に岐阜、大分、香川、高知、先
ほどありましたが、ことし初出店

となりました。
>>幅広く。
>>一気に。
>>そして愛媛は去年の11月、
福岡も出店している数が増えたと
いうことで、
ことしの検索もいきなり上昇したのではないかということなんです
ね。
>>うわー、うまそう。
>>そうですね、
トップリブ300グラムで2365円ですから、まあ、
かなりお安いですよね。
>>大体ステーキハウスって、ラ
イスがついてきちゃうんですけど
、ここ、
ライス排除して、これだけで食べ
られるので、ダイエットしてる人
にすごくいいんですよ。
>>炭水化物を抑えたいと。
>>ライス出さないって。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117