Categories: 未分類

2018/12/08(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【M1新王者!霜降り明星★岡田健史に直撃★冬の小樽で鎖国メシ】[字]


>>東京のどこですか?
東京の。
>>えーと、TMC。
砧でちょっと撮影あるんで。
ほんま、
ノリですから。
頼みますよ。
怖いんすよ、インタビューも。
いつ変な書かれ方するとか。
>>これから東京で収録があると



いう霜降り明星。
タクシーと新幹線を乗り継ぎ、4
時間かけて世田谷のスタジオへ。
>>ようやく着きました。
うわ、すげえ!ありがとうございます、お花。
>>うわー、見てくださいよ、こ
れ。
うれしい。
>>わー、すごい。
ありがとうございます。
>>Mー1とる前からお世話になってたこの準レギュラーの番組な
んですけど、
こうやってくれるのうれしい。
>>一番うれしい。
>>ほっと気が緩んだのもつかの
間、収録前に雑誌2社の取材が入
り。
>>もう一回撮りますね。
>>そして、準レギュラーの番組
収録。
2本撮り。
これでようやく終わり、かと思い
きや。
最後にスポーツ紙の取材が2本入
り。
結局、1日で8本もの仕事。
霜降り明星、本当にお疲れさまで
した。
>>お疲れさまです。
>>やっぱ霜降り明星をもっと皆

様に知ってもらえるように、でも
ピカチュウとか、
ハム太郎ぐらいに僕は愛されたいなという。
ドラえもんとか。
ライバルはそこになってきますん
で。
>>すごいな、
競合。
>>長い一日やった。>>お疲れさまです。
えらいすんません、しんどかった
でしょ?
またお願いします。
>>きょう一日、ありがとうござ
いました。
>>ちなみにあすも早いんですか

>>あしたは激早ですね。朝の5時から。
>>頑張ってください。
>>お疲れさまでした。
>>お疲れさまでした。
>>一方、
霜降り明星優勝の裏側で炎上騒ぎ
になったのが、決勝戦7位のスー
パーマラドーナ・武智さんと、前
回優勝者のトロサーモン・久保田
さん。
酒に酔って、
審査員の上沼恵美子さんに対する
批判とも取れる発言をSNSで配
信し、大問題に。

後日、
2人はそれぞれツイッターで謝罪
しましたが、
審査員を務めた、オール巨人さん
は、本当に情けない話など、
先輩芸人からは厳しいコメントが

さらに水曜日、
別のイベントで司会を務めていた今田耕司さんも。
>>発表させていただきます。
>>上沼さんの。
>>大変ですよ。もう。
>>そこは。
>>あかんのですか?
今から俺、久保田の悪口を。もう、怒っときますから、もう本
当に。
>>すみません、すみません。
>>うわー、まだまだしゃべれま
すけどね。
いいですよ、隙があったら放り込
んでください。
>>期待の新駅の名前に批判の声
が。
火曜日、2020年の東京オリン
ピックに合わせて、
JR山手線に新しく出来る駅の名
前が発表されました。
ところが、その名前が物議を醸し
ているんです。
ここでサタプラニュース検定第2


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117