Categories: 未分類

2018/12/08(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【M1新王者!霜降り明星★岡田健史に直撃★冬の小樽で鎖国メシ】[字]


そしてヤフー!の検索大賞、2018はキング&プリンス、キンプ
リが。
全部そだねーで。>>なんで笑ってるんですか。
>>全部、そだねーで返してくだ
さって、採用してくださってるな
と。キンプリ、丸山さん、後輩で
すけれども、いかがですか?この
結果は。
>>後輩という感じはしないです
ね、相変わらず。なんか全然。


>>めちゃくちゃライバル視して

>>してないから、キャラも全然
違うじゃないですか。
>>目、ぎらぎらさせてるじゃな
いですか。

>>僕らもいつかね、
そういう大賞に何かで選ばれるよ
うになれたらなと。
>>目指してんの?
>>大賞ですか?
なんでもやっぱとりたいですよ、
1位は。
>>悔しいという思いではない?
>>全然悔しくないですよ。
全然!
>>だいぶ下やで。>>下とか上とか関係ないじゃな
いですか、やっぱこの世界。
>>はあはあして。
>>新語・流行語大賞をやはり見
てみますと、スーパーボランティ
アが入っていますね。
尾畠さん。
驚きましたが、
ご本人はそういう賞はもらいたくないということで、辞退というよ
うなこともありますけれども。
検索の話題、たくさん出てきてい
ますけれども、
実は市川右團次さんはアメブロの歌舞伎舞台俳優部門の1位をとら
れるぐらい、

ブログをまめに更新されているということで、大変ネット関係にも
お詳しいんじゃないかと思うんで
すが。
インターネットなどもよく使われ
たりもするのかなと思うんですけ
ども。
>>あのね、今、京都に出てるの
で、京都といえばおだし、おだし
といえば、
かもなんばとか。
これがかもなんばんなのか、かもなんばなのか、きのう調べました

>>それをブログで書いたり?
>>ええ。ブログで書くためにや
っぱり調べとかんと。
>>結果、どっちだったんですか

>>ひらがなで、かもなんば。
だから漢字やったら南蛮って書くんちゃうんかなと思うんですけど

>>なるほど。
>>さっきも大根の、んは言わな
かったもんね。
今、言わないのかな。
>>ブログを書くときに検索され
るということで。
>>さっき、
南座のキャラクター人形持って写
真撮られてたのもブログ用なんで
すか?

>>そうです。
>>まめやな。
>>すげえ。
>>丸山さん、ちなみにどういう
ことを検索されてますか?
>>僕は丸山隆平で。
>>ご自身のことを?
>>エゴサーチを常にしてます。
>>そうですか。スタジオの皆さ
ん、どうですか?エゴサーチって
されるものなんですか?
>>エゴサーチようせんわ。
>>西田さんもされない?>>小堺さんも?
>>しない。
>>小島さんも?
>>たまにします。
>>私、森永卓郎って検索すると
、自動検索でリバウンドって出て
くるんです。
そのあと変態とか出てくる。
>>全部正解です。
>>あんまりうれしくない、その
関連ワードね。
>>否定してくださいよ、もう。
>>右團次さんはどうですか?
エゴサーチとかされます?
>>いや、どうなんですかね。
>>自分で自分の名前を検索する
って。
>>嫌やね、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117