2018/12/15(土) 18:30〜19:00 満天☆青空レストラン【江戸前鮨の定番!スミイカを求め滝沢カレンと東京湾で釣り】[字]


 絶対乗ります。
頑張れ~

<すると…>

お~ 来た! 巻いて巻いて…!来た!
来た?
 すごい!ゆっくり ゆっくり ゆっくり。
<再びヒット>
<竿から伝わるずっしりとした手応え>
来た?


 すごい!えっ 待ってください 来てほしい。
うわ~
 重くなって来た。
<果たして…>
あ~ 来た来た来た!すご~い! 来た~!
竿立てて
 竿立てて。
うわ~!
すごい カレンちゃん! デカい!
デカい…

太ってる

<体長およそ30cmの
ビッグサイズ>
やった~!
やった~!
ナイス~!
誘って こうグッてやった時にド~ンって?
ホントにびっくりしました
ホントにいますよ ここ。

笑い)
<すると…>
来た 来た。
来ました?
来た 来た。
乗りましたね~
 来ましたね~。
<宮川にも

 念願の当たりが>
<こちらも強烈な手応え>
デッカ~!デカいよね~。
お~!
よいしょ~!
ダメダメ…!
うわ~!! うわ~!!
どういうことですか!?
ここ持たなきゃダメ。
そこ持たなきゃダメ
 ハハハ…。
すご~い!
食らったで も~う!
フォ~!
来た~!
<この大量のスミこそが
スミイカ最大の特徴>
<実は…>
<その おいしい匂いと…>
ちょっと言うていいですか?
ちょっと座っていいですか?
安心した
。よかったね。
よかった
。ありがとうございます。
やった~!
やった~!
よし
 この調子で釣ろう。
<コツをつかんだ宮川は…>

来た 来た。
えっ
 すご~い。来た来た来た…!
<立て続けに2杯目>
よいしょ~!
<さらに…>
来た来た 来た来た。
すごい
 どんどん釣れて行く。
あ~
 スミ スミ スミ!
よいしょ
 ちょっと小っさいけどよいしょ~!
<3杯目をゲット>
難しかったですけど釣れましたね。
僕が
 これ3杯カレンちゃんが1杯ですけど→
これ
 大きいですね。デカいですね。
見事ですね
。最高でしたね。
そうです
 そうです。当たってるかな~→
あ~
 外れてる!みたいな。
本当の意味の釣り?
これは。
はい

<苦労の末