2018/12/15(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 新たな凄ワザが登場!行方不明のネコを探すプロに密着![字]

(山瀬) さぁ まずは…。
また
 手に入りましたのでご覧ください。

春菜) すぐ手に入る。
<とある芸能人の自宅>
(スタジオ:春菜) また寝てる。
(スタジオ:
トシ)1人暮らしの悪いとこ。
<あまりにもオーラゼロなので
一応 お伝えしますと→
この方は…>
<テレビではこんなに にぎやかですが…>
(スタジオ:
相葉)ホントに 誰か分かんないよな。
(スタジオ:
志村) ホントだよな。
<池崎さんが…>
<という この2匹の猫は>
<4か月前に引き取った…>
<…で テーブルの脚の爪とぎ>
(サンシャイン
池崎) うわ いいね。
<作ったのは…>
<実は 前回の放送の後…>
<…など
 風神 雷神をもっと見たいという数々の声が>
<今回は
人気俳優は いませんが→
再び


池崎さんの家じゅうにカメラを>

池崎) 風ちゃん 風ちゃん。
風ちゃん
 風ちゃん。
<子供の頃から抱いていた→
芸能界で売れたら 猫を飼うという夢をかなえた…>
<でも
 猫がいると意外と休日は忙しくて→
充実している>
(池崎) 雷ちゃん こっち。
よいしょ

<交換すると
 すぐに>
<ちなみに
 ちゃんと頂けるようになった…>
<特にないので>
<トイレの砂は高級品>
<トイレそのものもアメリカ製>
<猫がトイレをすると…>
おぉ
 ちょっと ちょ…。
<猫の爪を切るコツは
暴れないよう しっかりホールド>
<猫に
 いろんな不安を持たせないよう→
さっさと切ること>
<でも>
<猫を飼うのは初めて


しかも まだ4か月>
あぁ
 あら~ ちょちょちょ…。
(スタジオ:
トシ) ひとを笑わせられる顔じゃねえな これ。
(スタジオ:
志村) すぐ逃げちゃうよ。
<猫のお世話を
ひととおり済ませたら→
やっと…>
(スタジオ:春菜) あれ 修理すんだ。(スタジオ:相葉) 仕事道具。
<さらに>
[外:6FD7DBAC9AD5D605768457F173A1CBD1]♪~ だから 君は とぶんだどこまでも
(スタジオ:
トシ)何で 『アンパンマン』見てんだよ。
イエ~イ
 ジャ~スティス!
え~
 今日は お誕生日 おめでとうすてきな一年にしてください。
バイバ~イ!
イエ~イ!!
(スタジオ:
志村) 猫 逃げてるよ。
<…と
 2匹と暮らし始めて4か月→
飼い主は
ほとんど成長していませんが→
猫のほうは?>
(池崎) 何か ちょっと…。
<一般的に

 猫は…>
<…になる
傾向が>
<だからなのか
 雷ちゃん…>
<でも
 変化はそれだけでなく>
<そう…>
(池崎) やっぱり その…。