Categories: 未分類

2018/12/19(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能総決算▽角界激動&剛力熱愛!▽ミキがゴミ屋敷潜入!】


< これがプロの仕事。>
<詳しい方法は見せられないが→
ものの5分で…。>
(小田)すげぇ 開いた! 開いた!
おお~っ。
う~わっ すげぇ。→
なるほど。 うわっ。→
ちっさん 開きました。
(小田)「ありがとうございます」。
♪♪~(「プロフェッショナル」のテーマ曲)
パスポートですね。
(小田)期限切れでしょ?
(ちっさん)もう期限 切れてます。
めっちゃ愛されてるやん スタッフに。
♪♪ ぼくらは位置について
3トン。
(矢口)すごい これ1日で よくやったな。
(小田)
清掃業者のコメントやん。
♪♪ 相変わらず


あの日のダメな ぼく
♪♪ ずっと探していた
7時間。
(長谷川)ああ きれい。
でもいいよね きれいなん。
(矢口)すご~い。

♪♪ もうちょっとカッコよかったけれど
♪♪ ぼくが歩いてきた
♪♪ 日々と道のりを
♪♪ ほんとは”ジブン”っていうらしい
(矢口)きれい。→
プロはすごい。
掃除って やっぱりその→
部屋だけじゃなくて→
依頼者の方も そして自分も→
自分の心も
きれいになるもんなんかなって→
思いますね。
はははっ。 ちっさんどうもありがとうございました。
ええ~ でね おいでやす君も
ほんとに よかって。
スタッフも
だから 愛情持って→
こういうVTR
後半したんですけど…
(小田)いや その…。
(長谷川)ええ~っ。(小田)僕のせいちゃいますよ。
愛情がな。
愛情やん。(小田)「長い長い」って言い過ぎや。
全部?

(あいはら)バサッ!て。
金庫開いた瞬間に
ズバッ!
(てつじ)前澤さん 何か
お友達探してませんでした?→
グルメの友達探すみたいな。
はいはい。
(てつじ)あれは 一体 どうなった…。
もう決まりました。
(てつじ)ええっ!
てっちゃんじゃないんですか?
(てつじ)僕も
関西来るんやったらと思って。
あっ もう決まったんですか。
決まって はい だから…
(八光)ええ~っ。
(てつじ)ええ~っ。
じゃあ これ いよいよ前澤さん…。
知らないですか? 皆さん「焼肉ドラゴ」。
知らないですか? 「焼肉ドラゴ」って。
貴闘力さんがプロデュースする焼肉屋さんが→
今度 大阪の宗右衛門町で→
オープンするんですよ。
これね 貴闘力っていって これ→
指紋 なつ印してますけども。
(てつじ)お金借りる時。
お金借りる時ですか?
街金融で。
これと 街金でお金借りて。
街金で借りて。

今回 特別に→
テレビ見てる方にあるんでしょ?
プレゼントが。
(貴闘力)そうです。
(あいはら)おっ マジで。
(中島)
今回ですね「マルコポロリ!」を見た→
と言うと 看板メニューの
ドラゴカルビ 2000円を→
サービスしてくれるという事です。→
1つのグループで1回でお願いいたします。
是非是非
皆さん 行ってほしいと思います。
もしかしたら 前澤さんも
来てくれたら うれしいですよね。
うれしいですね。
まさか 来ないでしょ。
でも…。
ありがたいんですよ。 俺は。
ええ事言うわ。 そんな…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117