Categories: 未分類

2018/12/19(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能総決算▽角界激動&剛力熱愛!▽ミキがゴミ屋敷潜入!】


絶対ないない」って言ってて。
この段階で言ってたんですか?
(貴闘力)言ってた。それは もう ずっと。→
これから また

理事に復活してって事はできないから→
やめた方がいいよって
ずっと 俺 3月ぐらいに言ってたんですよ。→
その時までは だから
「もう1回一兵卒から やるから→
もう1回 弟子を


たくさん入れるように協力してくれ」と。
そういうふうに言われたんですか。
(貴闘力)言われてたんですよ。
で 言われてて
「よし わかった。 じゃあ一兵卒からいこう。→
横綱 大関
育てようや」と。なるほど。
それは 協力すると。
うんうん。
アホな親方よりも
俺らの方が 絶対教え方うまいと。
(八光)ふふふふ。
(貴闘力)いや→
教え方だけは ほんとに
自信あるんですよ。うんうん。
すいません
アホな親方って誰ですか?
それは ピー しといてくださいよ。
ははははははっ。
その親方っていうのは
おっしゃってるのは→
元貴乃花親方と相撲協会って→
VSの構造じゃないですか。
いちばん反目で
嫌ってる親方っていうのは→
誰なんですか?
だから… まあ 協会の。
言いますよ じゃあ。
言うよ。
×××とか ×××とか

××× ××× ×××。
そういうのは みんな
嫌ってるでしょ 死ぬほど貴乃花の事は。
何で そりが
合わないんですか?
それは もう ず~っと
30年間続いてるわけですよ。
現役時代から?
(貴闘力)そうそう。
この景子夫人との離婚
っていうのも→
貴闘力さんは
ああ するなと思ってたんですか?
いや それは
全くわかんなかった。
プライベートの事は
あんまりしゃべらなかった?
プライベートは あんまり
聞きたくないですから。
奥さんは 通いおかみ
やったじゃないですか。
全然違うんですか?
おかみさんでも通いおかみと→
ちゃんと 部屋で
弟子たちと一緒に生活するおかみさんっていうのは。
基本的に あんまり…
おかみは あんまり。男社会なんで。
まあ
すごい忙しい忙しいとか言う人いるけど→
あんまり

大して忙しないですよ。(矢口)ええ~。
(あいはら)根底から。
お料理を やっぱね朝昼晩 作るっていうのは大変だと思います。
(貴闘力)いや でも
部屋の料理は作らないですから。
おかみさんはね。
(矢口)そうなんですか。そっか そっか。
(貴闘力)弟子が作るし。
日本全国の家庭の奥さん→
みんな 忙しい
わけじゃないですか。
それぐらいの
忙しさはあるけれども→
そんな 目が回るような
忙しさはないと。
さあ 公造さん。
はい。景子さんとの離婚は→
正直 1か月ぐらい前から
僕らは…。
つかんでた?
カウントダウンっていうか→
いつ出ても不思議じゃないような
状況では聞いてたんですけど→
もっと前から
不仲だとは思ってました。
だから この一連の騒動の時も→
何となく 貴乃花親方がいつもテレビに出るけども→
景子さんの影が
あんまりなかったと。
これ 長谷川さん お互いに→


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117