Categories: 未分類

2018/12/19(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能総決算▽角界激動&剛力熱愛!▽ミキがゴミ屋敷潜入!】


上沼さんにハマってるしか印象ないねんけど 俺。
(あいはら)

それはそれで ええやん。
それは ええよ ええよ。
ええねんけど。(昴生)いいんですけど。
何か 俺も ミキに
強めに突っ込もう思ったら一瞬 パッてよぎるから。
あかんあかん あかんあかん。
あかんあかんあかん…。
(昴生)
何でやねん! ええやろ!
<2018年は
スポーツ界でも騒動が相次ぎ→
連日ワイドショーをにぎわせた。>
< そんな今年→
スポーツ界で まさに
激動の一年となったのが→
元貴乃花親方こと
花田光司氏。>
<去年10月に発生した


横綱 日馬富士による→
貴ノ岩への暴行事件に
端を発し→
協会と対立した
貴乃花親方。>
< その後 弟子 貴公俊にも
暴行事件が発覚し→
降格処分を受けた。>
<貴の乱は これにて一気に収束かと思われたが→
9月 貴乃花親方は
突如 引退を発表。>
<平成の大横綱の
不可解な引退劇に→
嘆きの声も上がる中→
11月の九州場所では→
愛弟子の貴景勝が
劇的な初優勝。>
<親方として さぞ
歓喜に沸いているかと思いきや→
その直後に→
23年連れ添った景子夫人と離婚していた事が発覚。>
<更に 去年
日馬富士の傷害事件で→
被害者となった貴ノ岩が→
今度は 付け人に暴行をはたらき引退を余儀なくされるなど→
貴乃花親方の周囲は
まさに大混乱の一年となった。>
<引退し 離婚して
独りとなった元貴乃花親方は→
今後

どのような道を歩むのか。>
公造さん 2017年の10月に→
元日馬富士さんが…。暴行問題で協会と対立。
ここから始まったんですよね。
(井上)この一連みたいなのはそこから始まってます。
(あいはら)すごいな この一年。
(てつじ)ドラマや。
だって 一年で いい話って→
貴景勝関の優勝だけですよね。(てつじ)部屋かわって。
うん。 ええ~ 貴闘力さん。
(貴闘力)はい。
まず最初 6月の一門解散とか→
あと 9月の引退届の時には→
何度かお会いされてるんですか?
そうですね 電話でしゃべったりもしてますね。 はい。
どうなんですか? やっぱ いずれ
こうなるとは思ってました?
まあ 3月ぐらいには。
今の あの親方ね→
今 全員 行った
移籍したとこの親方に→
「もう 貴乃花 多分やめよるから
自分とこ→
弟子が20人ぐらい増えるで。
よかったな」っていうような。
冗談で そういう話は
してたんです。3月に?
ここの段階で もう
貴乃花親方…元貴乃花親方は→
もうやめるっていうのは

もう 内々では。
いやいや 俺だけ。
俺だけがわかってたんです 実は。
ええっ?
自分の売り込みが もう。
(笑い)
(貴闘力)ちょっと待ってちょっと待って。
ちょう 話 聞かせ…
話 聞いて。
ちょうど3月に
全部 何もかも→
本人 全部 失った
わけじゃないですか。
で 「もう
上がり目がないぞ。→
もう やめて
国会議員にでもなれよ」という話を→
俺は3月から 貴乃花に
してたんですけど→
「いや もう それは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117