Categories: 未分類

2018/12/19(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能総決算▽角界激動&剛力熱愛!▽ミキがゴミ屋敷潜入!】


で 匂い消してから楽屋入って みたいな。
(あいはら)タバコやな。
お互い口臭チェックで→
「バナナ臭いで」って
言って。
(笑い)
<2018年の芸能界で→
話題と
なったのが→
今を時めく
人気女優と→
IT社長の
熱愛。>
<4月に剛力彩芽と→

ZOZOTOWN前澤友作社長との→
熱愛が発覚。>
<2人は この後堂々の交際宣言を行い→
仲むつまじい様子を→
次々とSNSに投稿。>
<ラブラブアピールを続けている。>


<資産5000億超えとも言われ→
今や宇宙を目指す
IT社長と→
人気女優の
今後の展開は?>
<5月には
女優の石原さとみと→
あの秋元康から
天才と呼ばれる→
イケメンIT社長→
前田裕二氏との熱愛が発覚。>
<沖縄で3泊4日を
過ごした2人。>
<ゴールインも
近いのでは?と→
うわさ されている。>
<ビジネスの知識と発想力→
そして 資産までも兼ね備えた→
IT社長たちに→
女優たちが魅了されている。>
4月 ZOZOTOWNの前澤社長と剛力さん。
5月 SHOWROOMの前田社長と
石原さとみさん。
6月 DMMグループの…
あっ 社長と→
元AKBの小嶋さん。
そうですね。すご~っ。
すみません。
はははっ。
月給50万で無理。

(八光)愛があってもダメですか?
愛があっても
50万は無理なんですか?
(八光)世間の50って
すごいですよ これ。
(矢口)大丈夫だと…。
(長谷川)だって フランス料理2回ぐらい食べに行ったら→
もう終わっちゃう
感じじゃないですか?→
この方たちが行くような
お店だったら。
考えたら
もうけてない男の人と結婚。
優しいよね~。
(矢口)ちょっ ちょっ→
「もうけてない男と」?
あははははっ。
平たく言えば。
30万円ですよ。
ええ人やで。 30万。
(矢口)でも すごい いいですよ。
すごい優しいですし 今。
30万の男はものすごい優しい?
優しい。
優しさがある 居場所だと。最高です。
ええ話やないか。
ちょっと こちら。
まず 改めて言います。
前澤さん43歳でございます。
年収 推定30億。

株式時価総額1兆円。総資産4000億。
世界長者番付630位。
日本長者番付18位と言われている。
(てつじ)まだ おんねんで。
千葉に500坪 大豪邸 建設中。
総額100億円以上に→
千葉のサグラダ・ファミリアとも言われている。
(あいはら)すげぇな おい。
どんどん どんどん→
増えていってます 千葉。
あのですね これ→
みんな
時間かかってるのを不思議がるんですけど。
あの~ 前澤さんは→
庭に置く1個の石まで→
ちゃんと そこに行って
一つ一つ見て→
庭造りするわけですよ。
(矢口)うわ~。
だから。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117