Categories: 未分類

2018/12/19(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能総決算▽角界激動&剛力熱愛!▽ミキがゴミ屋敷潜入!】


大人用 買うたってください。
大人用 買うかどうか…。
(矢口)切ない。
こういう話も ええねんけど…
霜降りとか。(こいで)でもな 友達 家 来るやん。
で 一緒に出かけている
後ろ姿見たら…
(せいや)怖い怖い。
他の友達より。
(粗品)最悪やな。
おんなじの。 小3から。
さあ 下半期の大きい買い物→
恐らくこれでしょ。
ストラディヴァリウス。
もう いうたら名器って言われて。
その世界の人が見れば→
この演奏をしたいっていう人は→
もう いっぱい いるみたいですね。

超一流の人しか持ってないですよね 今までは。
さあ 八光君。
(八光)はい。
ストラディヴァリウス。
(あいはら)億やで あれ。
もう既に億?
もう億ですから。
何千万 何十万攻撃は→
もう使えませんから。
そうですね。
なおかつ いい具合に盛り上げてください→
番組の方。 お願いします。


(八光)わかりました。
本気で。
(八光)前後2~3億は→
正解にしてもらって
いいですか?
本気で当てにいきます。
本気で。
前後
いや 1 1。 前後1よ。
前後1ですよね?
(八光)前後1?
前後1。
(八光)前後1。
(あいはら)きた~。
(長谷川)はははっ。(八光)マジですか?
(方正)やっぱり ひと桁億ちゃう?
(八光)マジですか?
さあ いきましょう。 正解 こちら。
10億。
ははははっ。
(矢口)あっちゃ~。
(粗品)何をしたんや?→
何をしたんや 今。(昴生)何なん? それ。
(てつじ)
(方正)ようお前 前後1億とか言うたな。
恥ずかしいのは
ほんまに当てにいったから恥ずかしかったです 今。
(方正)それで?
10億ですから。
10億でも楽器1つですから

という事ですから。
すごい。
すごい。 これは結局 宣伝。
結局 自分の宣伝にも
なるんですかね?
まあ それもあるし
正直ですね→
絵 バスキアの絵とかも→
世界のいろんな美術館を回ってるんですよ。
だから自分としては→
現代アートを見る場所が少ないんで→
そういう事を そういう→
自分で社団法人とかも持ってらっしゃるんで。なるほど なるほど。
社会奉仕活動的なもの
だと思います。
さあ ええ~ まあ
前澤社長もすごいんですけど→
SHOWROOMの
前田社長もすごい。
で なんと やぐっちゃんは
SHOWROOMの前田社長と→
会社の立ち上げのころに
会ってるんでしょ?
前田さんは…
今も。ええ~っ。
そうなんですよ。
ここまでビッグになるって→
ちょっと想像を
絶するぐらい 上まで行っちゃったんで。
最初は どんな印象やったの?

最初はSHOWROOM立ち上げて。
出てたんだ?
そうです そうです。→
ほんとに
タレントさんの卵みたいな→
モデルちゃんとかの
卵たちを 番組 出して。
で もう
システムを聞いてたらやっぱり→
この人 頭いいなぁ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117