Categories: 未分類

2018/12/19(水) 04:30〜05:25 マルコポロリ![再][字]【芸能総決算▽角界激動&剛力熱愛!▽ミキがゴミ屋敷潜入!】


女性の影 男性の影みたいなんがあるんですか?
それ うわさはあったんですけど。
うわさは そうなんですよ。
あったけど。 実際には週刊誌
1か月ぐらい追ってるんですよ。
追ってるけど

撮れたのが 唯一→
貴乃花親方の あの銀座で
複数いるところの中の あの女性。
と 一緒に歩いてるところ。
でも あれは→
全く恋人とかじゃないですから。
はい。
何か 貴闘力さん
今回 離婚を聞いて貴乃花さんに→
「じゃあ コンパしようか。
俺 セッティングするわ」って→
言うたんでしょ?
俺も ねえ その…。
セッティングするのは
もう20何年ぶりだからですね→
ドキドキしながら。
20何年ぶりのセッティングで→
どんな女子が来るか
わからんけど。(矢口)相手が気になる。
(方正)誰をセッティング
しようとしたんですか。
(八光)何で
それを提案したんですか。ちゃうねん。
男 貴闘力


貴乃花が こんなもんじゃあかんぞと。
このままじゃあかん
と思って。あかん。
ちなみに どういうツテが
あるんですか?
これから探そうかなと。
(方正)なるほど。 これから。(八光)今から!?
(方正)
どこ当たるんですか?ナンパやん。
(てつじ)
ナンパするんですか?ナンパですよね。
(方正)
ストリートナンパ?何でもしますよ 俺は。
(方正)ストリートナンパ。
「ちょ ちょちょ ちょう…」。
(方正)
「嫌っ 嫌だ嫌だ 嫌だ~。嫌 嫌 嫌~っ」。
怖いよ~。
だけど 貴乃花さんをコンパに誘える人って→
貴闘力さんしか
いないでしょ。
もちろん言ったけど 結局
本人は どう言ってたんですか?
はははっ。 「いい加減にしろ!」。
(方正)怒られてるやん。(八光)タイミングも悪いわ。
優しい。
これね 公造さん。
結局 これね 離婚された。
まあ いろいろあって。
親権は どうなってるんですか?

親権は→
優一君は 二十歳過ぎてますから
関係ないです。
お嬢さんが18と16歳ですか。
今 アメリカに留学してますけど。
こちらに関しては貴乃花さん。
(矢口)へえ~。
これ 珍しいんですよ。
(貴闘力)親方が親権 持ってます。
親方が親権 持ってる。
(貴闘力)はい 持ってます。
何でなんですか? それは
話し合いでっていうのは。(貴闘力)でも 本人が→
「子供の親権は
俺が持ってる」って言ってましたよ。
でも 子供の親権を→
普通なら持つはずのお母さんが持たないっていうところに→
子供たちの
娘さんたちの目から→
お母さんが
どう映ってたかっていうのが→
ちょっと
かいま見えますよね。
聞かないから。
そういう事は聞かないの 俺。
もっと もっと…
(笑い)
「俺は スパイだ」と。
ごめん。
長谷川さんは

どう見ます?
(長谷川)借金があるんじゃないか
っていう うわさ。
貴闘力さん。
花田光司さんの→
借金問題があると
言われていますけれども。
これね ほんとに
俺 もう何回も聞いてる。
真面目に聞いた?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117