地元の人の思いもPR動画に入れ込むべく…>
ハハハハ!
(石原) 「うわ~」って見て。
あ~~!
キレイ!
(スタジオ:
有吉)どうなるんだ? これ。
やった~!
(石原) 終わった~!(小宮) イェ~イ!
<無事…>
<果たしてその完成度は いかに?>
<さらに…>
<そして…>

斎藤さん) 入ってもいいですか?どうぞ!

先生) え~!
<良純監督
ついに…>
<果たして



その仕上がりは?>
それじゃあ
皆さん…。
どうぞ!
(カレンの声) 都内から ちょっと足を延ばしてやって来た。
(カレン
の声) 今日は 麻美と女子旅。

2人) わぁ~!
(カレン
の声) でも 麻美は→
花より団子


水卜の声) おいし~い!

警笛)
(カレン
の声)沿線には ホームと直結した→
温泉もあるんです

(カレン
の声)あ~ 気持ちいい!
わっしーだよ!
あ~~!
キレイ!
(カレン) キレイ!
(カレン
の声) みんなに支えられ愛されてる鉄道なんです。
(カレン:

水卜の声)わたらせ渓谷鐵道で→
女子旅しませんか?
[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋さん いかがでした?私も乗ってみたいと思いました。
なった?
今ので。なりました! イルミネーションとかも。
お弁当
すごい かわいいと思って食べてみたいと思いました。
よかったですね


曽根)走らなくなった電車の中で…。
すごいキレイでしたね!
(笑い)
<至る所にガタが!>
<ここを…>
<これまで…>
滝沢 一発 入れちゃえ。
<老朽化していたドアや窓枠を
全て取り払った>
<角材を組んで…>
<苦しみつつも子供たちのために…>
<そして
次の工程>
<タッキーが
壁に打ち付けた15枚のベニヤ板>
<この後に行う作業は?>
今日は…。
実際問題

<そう!>

<大事な工程>
<地味な作業が続くが
全ては子供たちのため>
<職人さんと一緒に
黙々と進め→
30分で
壁の凹凸が全て平らに>
<この上に…>
(滝沢) なるほど。
<そして
取り出したのが…>

滝沢) 棟梁!

滝沢) お~!
<張っていたのは
スチールシートと呼ばれる→
鉄粉を混ぜ込んだシート>
そういうことか。
なるほど!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ikatako117

Share
Published by
ikatako117