(内川) 熱男は…。

内川) 行けますよ!(松田) 行きましょう はい。
<すると
ギャル曽根…>

一気に…。
<鍋の中に残った
もつを次々 おたまに のせると…>



松田) 早っ!
(スタジオ:
水卜) すご~い!

松田) 早っ!
<あっという間に!>
<さらに キャベツも冷ましながら着実に食べ進め…>
<しかし
ここで 順調だった…>

内川) 逆に…。
<スープをたっぷりと吸った
キャベツは→
その重さが何倍にも膨れ上がり→
挑戦者たちの胃に襲い掛かる!>
(スタジオ:
大吉)ありがとうございます。
<さすがは
2年連続日本一のチームの中心選手>
<これまでの挑戦者とは
格が違う食べっぷり!>
<ここから
さらにペースを上げて行き…>
<そして
工藤監督は?>
<超ハイレベルな戦いに!>
(福島) え~!?

内川) はっきり言った。(福島) すげぇ!
<と


そこに…>

[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋) え~!
<…に挑む
ギャル曽根と→
2年連続日本一のホークス軍団>
<と そこに…>
えっ!
<そう!なんと このチャレンジには…>
行ける
行ける! 日本一!

松田) いいね! 内さん!
<一流選手の証し>
<ちゃんぽんに到達すべく食べ続ける!>
<すると
工藤監督…>

曽根) 誰ですか?
(スタジオ:
有吉)ひどい! これは ひどいね!
<少しでも
食欲を取り戻そうという苦肉の策に>
さっきまで…

うれしい!
<しかし わずか数口で…>

曽根) めっちゃ ちょっと。
<そんな茶番には

目もくれず…>
<一心不乱に食べ進める
ギャル曽根>
(スタジオ:
有吉) うまそう!
<この麺を完食すれば
クリアだが…>
(スタジオ:
水卜) さすがだな~。(スタジオ:有吉) うまそう!
(スタジオ:
石原) うわ~ すごい!
<あっという間に…>
<そして…>

曽根) うん!
(スタジオ:
水卜) キレイに。(スタジオ:矢作) キレイに終わった。
<ギャル曽根
制限時間を3分以上残し…>
<と…!>
<なんと…>
(スタジオ:
大吉) 飲むの?
(スタジオ:
有吉) すげぇな!
(スタジオ:
水卜) すご~い!

福島) え~~!
<勢いよく飲み干し…>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ikatako117

Share
Published by
ikatako117