これでもかと使いまくった…>
<…に挑む!>
(一同) いただきま~す!
<まずは
今年天然キャラが大ブレークの→
天野浩成>
(ゴルゴ) 行った!
(ゴルゴ)
天野さん どうしました?
(スタジオ:
有吉) 珍しい。
<たった
ひと口で大量の汗が噴き出る!>
<そして
前回 激辛ドリアを完食した→
雛形あきこ>
<続いて…>
(ゴルゴ)
ひと言!
<さらに
今年 プチブレークのニセ沢口靖子>
(メルヘン
須長) はい あ~ん!
ん~!
(ゴルゴ)沢口さんの素が出ましたよね。
行くぞ~!!
(ゴルゴ) 行くぞ 行くぞ 行くぞ~!
<よどんだ空気を変えるべく
ゴルゴが お手本!>
(スタジオ:


有吉) 頼りになるね。
(スタジオ:
有吉) 強いから。
<そう!>
<今年 最後にして最大級の辛さに→
わずか
ひと口で 意気消沈>
<と
ここで…>
(ゴルゴ)
え~!
<さらに…>
(ゴルゴ) 5本 入ってんの!?
<実は…>
<その辛さは なんと…>
<天野も
いつものキャラからは想像できない 苦悶の表情に>
<と…!>

(ゴルゴ) そうだ 野菜だ!(天野) これ もはや 野菜です。
(ゴルゴ)
ベジタブル!
<ただの野菜だと思い込む
作戦に!>

雛形) ヤバい?
<一同が
信じられないほど汗だくになって→
手が止まる中…>
<『カメラを止めるな!』 濱津は止まらない!>


雛形) あっ すごい!
(スタジオ:
水卜) すご~い!(ゴルゴ) 行け 行け!
<映画同様
監督役に成りきることで→
自らの勢いをつける作戦>
(ゴルゴ) 行け 行け 行け!
(スタジオ:ニコル)
何で こんな食べれる?(スタジオ:石原)止まったらダメだ。
<しかし
濱津…>
<と…!>
<なぜか 辛み成分を分析するかのごとく食べて行く→
沢口靖子>
<実は ある秘策が>
持ち込みってOKですか?
(ゴルゴ) 行った!
(ゴルゴ)
あっ 沢口さんが!ダメ… ヤバい。

須長) ウエッヘ! ウエ~っ!
沢口さん
どうしました?
<メルヘン須長
あまりの辛さに…>
<一方
苦しみながらも懸命に食べ進める 雛形あきこ>
<頑張らなければいけない
ある理由が>
あ~!

<娘が頑張っている中親が負けるわけにはいかない!>
<夫婦そろって
懸命に激辛オムライスに食らいつく>
あ~ん!
<さらに…>
ママ
それは あ~ん!は いいわ。

スタジオの笑い)
<天野浩成は…>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ikatako117

Share
Published by
ikatako117