<そして…>
≪終了で~す!≫
<結果 松田は…>
<内川は…>
<そしてガリットチュウ・福島は…>
<皆
3kg超えの健闘を見せるがタイムアップ>
<気になる…>
うれし~い!
<ちなみに…>
(曽根) いやいやいや!
<続いては
東京に戻って大食い2軒目>
(スタジオ:
有吉) 泉谷さん!?
(スタジオ:
有吉) 筧さん!

曽根) そんなことない!

泉谷)♪~ 今日ですべてが終わるさ
♪~
今日ですべてが変わる
<そして…>
(曽根) 私ばっかりが勝ってて?
っていうことは…

マジですか!
さらに 沖縄が生んだボクシング[外:C01D2BAFCE469DA1ABBB612FDB16C1E3]世界王者が来てます。



筧) 誰?
<過去…>
<春巻きを両手で食べる…>
<芸人界きっての…>
(藤田憲右) 勝ちましたよ!
<やって来たのは
東京・八重洲にある…>

店員) お待たせしました。
ちょっと!
(藤田) すごいな!
<その量

なんと10人前!>
<まずは
こんがり炒めた…>
<お皿が見えなくなるまで
豪快に盛り付け>
<クリスマス感を演出!>
<1時間かけ じっくり焼いたチキン 丸ごと1匹>
<ドド~ン!と
ご飯の上に>
<バターで味付けした…>
<丸ごと1匹 500gをのせれば…>
<チキンと海老が寄り添う…>
<完成!>
<総重量は…>
<驚異の4.3kg超え!>

一同) いただきま~す!


藤田) あっ うまい!

曽根) すごい おいしい!
(スタジオ:
有吉) あ~ すげぇ!
<だが
早速 難関が>

泉谷) 切れないでしょ。
<鳥取産のブランド…>
<すると ギャル曽根は…>
すいません

<キッチンバサミで
解体して行く作戦に>
≪ハサミ
切りやすいですか?≫(曽根) 全然 違います。
<ハサミで
キレイに取った身に…>
<豪快に
かぶりつく!>
<一方
大食いモンスター 藤田は…>
<これまで
春巻きを両手で食べる…>
<揚げ物を手で食べる…>
<披露して来た藤田>
<今回は
クリスマスフィンガーで強引に解体>
<驚異的に早い!>

<格の違いを見せつけ…>
<開始10分
ギャル曽根を上回る…>
<一方
泉谷しげるも…>

筧) うわ~!
<藤田に倣い
オマール海老を手づかみ>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ikatako117

Share
Published by
ikatako117