Categories: 未分類

2019/01/05(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新春恒例「劇的!弱火調理術SP」★新年テッパン手土産】[字]

(ナレーション)2019年 最初の「サタプラ」は…。
(水島)実は
弱火なんです。
ハンバーグに から揚げ→
トンカツも弱火で。
常識を覆す調理法で→
美味しくて失敗知らず。
今回は[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
お正月に余った食材を使って[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(ギャル曽根)
美味しそう。
水島先生
今年もよろしくお願いします。
あっという間に過ぎましたけれど。ほんとですね。
教えてくれるのは 人呼んで…。
その著書は
累計発行部数35万冊以上。
料理教室は たったの2分で
満席になる大人気料理人に→
今年も こじるりが弟子入り。
作り方 やりました おうちで。→
びっくりされました。
あっ そうですか。
(小島)
やっぱ違いますよね 大きく。
是非とも。 はい。
更に今回は[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(誠子)
ちょっと ちょっとちょっと。
(小島)


(誠子)「じゃないですか」じゃないよ。
(小島)
尼神インターさんじゃないですか。
(小島)あははは テンションが…。
ごめんなさい。
これか。 はははは。
(誠子)あのね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
はははは。
(誠子)先生。
あははは!
そこか!
こじるりに
ライバル心を燃やす女芸人→
尼神インターの2人も初参戦!
そこはちょっと。
(小島)もちろん。
(小島)はははは。 違う[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(高橋)
序盤だけ見る限り 水島先生→
尼神インターに
なんの興味も…。
(丸山)そうですよね。
なんか分離してましたよね。
と いうわけで→
弱火調理を疑う尼神インターに→
番組では もうおなじみ[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
トンカツといえば→
熱~い油で
ジュワ~っと揚げるのが当たり前。
と思っている人も多いはず。


でも 水島流は?
じゃ まず最初にね
揚げものですから→
とりあえず
油 入れてみたりなんかして。
で。
(渚・誠子)えっ?
入れてみたりなんかします。
(誠子)ええっ!? 意味ないやん。
いやいや トンカツ トンカツ。(小島)トンカツですよ。→
これがトンカツの作り方ですよ。
上から かけてみたりなんかして。
これが常識を覆す弱火調理術。
(ギャル曽根)これ すごい。
衣を付けた肉を常温の油でひたひたに。
(渚)
こんなに弱々しく いくの?
弱火で じっくり火を入れ…。
更に およそ5分揚げます。
(小島)
(誠子)ええっ?
(小島)はははは。何これ。
ええ~。
されるんですか?
(小島)ほんとですか?
(小島)聞いても大丈夫ですか?(誠子)聞きます?
(渚)これはイイ女やろ。
渋いね。
(渚)
(小島)えっ?

すごいね。(誠子)「くそ」はやめて。
(渚)「くそ」が付くぐらいマズかったんよ。
(小島)しないでしょ?しないですよね?
手先は器用。
(小島)ああ~。
教えてもらったら。(小島)じゃあ 今日[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(誠子)口悪いんよ ずっと。
ははははっ。
ずっと違う。
(誠子)深夜のバラエティーじゃないから。(2人)はははは。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117