Categories: 未分類

2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】


フラワーブランドです。
◆こちらになります。
◆何ですか?
◆迷路みたいな。
◆確かに。
ええ…。
◆何かありますよ。
◆おしゃれ~!
◆ここですか。
◆そうなんです。
◆えっ?
何ですか、ここは。
◆本当にオーダーメイドという形で
つくらせてもらっています。
◆品がめちゃめちゃありますね。
◆本当に秘密基地というか…。
◆ここでお花を買えるわけじゃないんですね?
◆お花も買えます。
◆買えるんですか?
◆お花屋さんって思っててもいい
んですか。
◆はい。
◆これ、買いたいんですけどって
言ったら、いけるということです

か。
◆大丈夫です。
◆ちょっとこれとかいけるんです
か?
◆これは…。
オーダーいただいたら…。


はい。◆マジっすか。
喜多村さんのお仕事の内容という
のはどういったことになるんでし
ょうか。
◆内容は、主に
館内の装飾であるとか、
あとはブライダルフラワーで
新郎新婦様との打ち合わせをさせ
てもらって、そこからおつくりし
て、当日をお迎えするという形で。
◆毎回新作をつくってるということですか。
◆そうです。
◆ええっ!?
◆毎回、そうですね、違ったもの
になってきます。
◆仕事やから、
まだいいですけど、普通にそれ、
バリだるいですやん!
普通に考えたら。◆やめろ。
◆新作やで、毎回。
おまえ、
漫才で
劇場とか舞台に合わせて、新作って。
◆地獄や。
◆今まで手がけた式場を
見せてもらうと…。
◆バリだるいって言うな!
◆こんな感じです。
◆どこからどこまでなんですか。◆本当にウェルカムフラワーであ
るとか、見えている部分、全てが

…。
◆全部ですか?
◆そうです。
テーブルのお花。
◆お二人の前にあるお花であると
か、入り口からなので。
◆これはお寿司のイベントだったんですけど。
◆お寿司のイベントとかもやるん
ですか。
◆装飾全般なので…。
◆庭つくってますやん!
◆砂利敷いてるんですか。
すごいですね、床に。
何、これ!
◆「庭をつくってるんですか?」でええやん。
床に砂利敷くんですかって、
よりすごいこと言うたやん。今まで手がけた数は
どれぐらいになるんですか?
◆200~300組様ぐらいは…。◆これまた、
トリッキーな方もいらっしゃった
と思いますよ。
◆そうですね。
◆それも全部かなえないと。
◆全部新ネタということですよね。300組。
◆銀シャリが訪ねたこの日も結婚式準備の真っ最中!
実は、そのオーダーというのが…。
◆2日後に
結婚式が控えておりまして。
◆あっ、俺か?
俺の?

◆そんなわけないやん。
◆喜多村さんがやられているんで
すか?
◆そうなんです。
私がさせていただいてて、お二人
はとてもフランク・ミュラーさん
がお好きで。
◆腕時計の?
◆そうです。
◆お好きではわかるんですけど…。◆コラボして

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117