Categories: 未分類

2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】


◆すごいですよ、
お仕事。
いやあ、すてきな結婚式やったね。
◆本当にもう準備が9割。
本番は準備して、
後はドンですから。
◆あの場所が場所だけにさ、
ゴージャス感を出すというのはす
ごいものだね。
見てたら、もうすごい!


花嫁も花婿もそうですけど、ゴージャスですわ!
◆喜多村さんに頼めば
間違いないでしょうね。
想像を超えていきますから。
◆毎回が新作でございますから。◆涙を見ると、
やったかいが、ということでしょ
うね。
◆女性はね、特に結婚式、披露宴
というのは、
一生に一度、2度、3度の人もい
ますけど、
やっぱり大事なものですからね。
◆女性の方、
見てる顔が違いましたよね。
◆感動した。
◆お花って、
ずっと好きですもんね。◆印象に残ります。
井浦さん、いかがでしたか。
◆見てて
本当大変さが伝わる仕事だったん
ですけど、だからこそ
受ける感動も、
やりがいも、
本当に大きな仕事なんだろうなと。

◆井浦さん、このコーナーをごらんになりながら
メモを取ってくださった方初めて
で。
◆「開花調整」ってメモったんで
すよ。
◆いい言葉だなと思って。

◆そういうコーナーじゃないんで
す。
覚えておきたいなと。
◆たった今、レギュラーが決まり
ました。
ありがとうございます。
◆「オススメ3」のメモに書いて
くださいました。
開花調整なんかも大変でございま
す。
あしたからでも、連休中で、
喜多村さんの花をごらんいただけ

ウエディングフェアも行われてい
る。
どんな感じかというのを見られる
わけです
ね。
◆ぜひ。
◆ぜひ見ていただいて。
喜多村さんをお話しするだけでも
…。
◆以上、「おしえて! スゴ腕ワ
ーカー」でした。
◆軽いねん。
◆銀シャリのお二人、ありがとう
ございました。
続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です、
どうぞ。

◆今回は、関西を飛び出して、
岡山県倉敷にやってきたスーパー
マラドーナ。
一体どんな高いもんに出会うのか

◆岡山県倉敷にやってきておりま
す。
これ、川舟でございます。
すごいですね。
こうやって
橋の下も渡れるんですね?
◆これ、長さ日本一なんです。
◆日本一の石橋!?
◆雨降ってきた。
帰りたーい!
帰られへん、
これ。乗ってもうたから、舟。
◆帰りたいとか言うな。
◆うわあ、嫌やなあ~。◆本日、スーパーマラドーナが訪
れるのは、
日本郷土玩具館。
昔ながらのおもちゃと
岡山の工芸品がそろうお店です。◆ああ~、懐かしいのが
いっぱいありますね。
◆懐かしいなあ。
◆これは何ですか?
◆カエル。
◆カエルなんですか。
◆回してみて?
◆あっ、ケロケロ言うてる。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117