Categories: 未分類

2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】


て、入れたら、滋子さん、何で、
僕の名前を知ってる。
何で名前知ってる!?
私もつけてた。
お互いに。
◆もう年寄りの真面目さが出てま
すよ。
◆およそ1年ほど、お互いの素性
もわからぬまま、連絡を取り合っ
ていたという2人。



ひょんなことから会ってみること
に。
◆住之江の陸橋か。
◆陸橋がある。
交差点のところちょっと越えたと
ころに車を僕、とめてますわ。
ほんで、ぱっと見て、
向こうからですよ、ぱっと見てお
互い…。
◆嫌やったら通り過ぎましょう。
◆知らん顔しましょうね、みたいな。
◆大人のルールやわ。
◆そう!
◆お互いちょっと、不安もあるし
ね。
どんな人かわからんから。
それは車の中で見てましたん?◆車の中で。
ああ、この人かなあ。
◆いつでもアクセルを踏めるよう
に…。
いつでも逃げれるようにして。
◆これかな?あれかな?みたいに。◆第一印象は、どうやったんです
か?
ご主人は、わかりますよね?
歩いてくるし、どう考えても、こっち見てるし、
口紅、塗り直してるし。
絶対あの人やというのがわかるじゃないですか。
◆まあ、
これやったらつき合ってもいいかって…。
◆おっ!

お~、上から目線。
“これやったらつき合ってもええ
”って、えらい上から…。
それで、奥様的には?
◆あっ、何かいいなあ。
◆いいなあ思って?
すごいな!これ。
◆背ぇも、そこそこあったし…。
◆これはでも、携帯のそういうところでね、
出会う世代じゃないですか。
ほんまのこと言うたらですよ。
それがまさかそういう出会いがあ
って、
そこからはどういうふうに?
◆1回、だからね。
◆別れてるし。
◆何をそんな…。
青春するの、やめてくださいよ!
バツイチ同士が何を1回別れた後にもう一回。
もうね、
聞くの嫌になってきましたわ!これはね、20代の話ですよ、
今のは。
僕もね、行くとこないし、
ついでやから聞きますけど、
1回つき合いました。
そこから何があったんですか?
◆これって全国…。
恥さらすよな?
◆恥も晒します。
◆ここで問題!

◆いろんな出会いというのがありますけれども。
◆出会いはええけど、
さっきの体操は一体何やねん。
◆あれね、いいんですよ、あの体
操。
自分の体重がかかるからね、
人に押してもらうストレッチよりもね、
ぐい!っと行きますよ。
これすごい。
オカンですよ。
◆自分のオカンやったら、大丈夫かなと思いますよね。
◆でも体が伸びて気持ちいいんで
すが、さあ、
お二人の出会いでございます。
メールでチェーンメールで出会いましたけれども、交際3カ月で
別れてしまいました。
一体、何があったんでしょうかと
いうところですが、円さん、
いかがでしょうか。
◆そうですね、わずか3カ月です
よ。
わずか3カ月なのに、チェーンが
さびたという…。
◆なるほど!
チェーンメールと、チェーン。
◆そのさびた中、
トレーニングという…。◆トレーニング、なるほど。
すばらしい。
◆いかがでしょうか、皆さん、
楽しんでいただけましたでしょう


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117